◎ADEPTORS・プロジェクト公開◎ 2008.5.20更新

おかげさまで「Pure☆Colors神経衰弱」に続き、「ADEPTORS」もダウンロード数が1500を突破いたしました。
というか、知らない間に1600を超えていました。
びっくりです。
多くの方々にプレイしていただけ、製作者として嬉しく思います。
遅くなりましたが、「Pure☆Colors神経衰弱」同様、ゲームに使われていますプロジェクト・ファイルをご紹介いたします。
今さらこんなファイルが役に立つか疑問ですが、暇つぶしにでも見てくだされば幸いです。

なお、このプロジェクト・ファイルは「開発版ver.02.07.09.30」で動作確認しています(通常版での動作は保証いたしません)。

注意事項といたしまして、このプロジェクトファイルは個人的な研究材料としての利用のみを目的にしています。
再配布や素材の利用、転載などはおやめください。

また、当然のことながら中身がわかる以上、ゲームの解法となります(といっても分岐はありませんが)。
まだ本編をプレイなさっていない方は、ネタバレ注意ということでよろしくお願いします。


 LiveMaker用プロジェクト・ファイル  ADEPTORS・プロジェクトファイル(zip圧縮) 29.3MB


もう一点、お断りを。
今回のプロジェクトファイルには音楽データが入っていません。
ほとんどが自己製作ではないデータでしたので、自己製作分も含めて削除しました。
それ以外のデータはゲームとして紹介しているものを使用しており、一切の修正はしておりません。
作りとして古い、誤字脱字がある等、ツッコまないでください(^^;
お願いします。
「ADEPTORS」本編をダウンロードしてくださった方、本当にありがとうございました。
次回作もぼちぼちご紹介できると思いますので、そちらもよろしくお願いいたします。




    ホームへ戻る