SOUL OF POPYNICA
AND OTHER   

マジンガー大格納庫 パイルダーオン! 飛んでるように見える?
GX-01X
マジンガー大格納庫
PX-01 HOVER PILDER
with
PX-01X MAZINGER HEAD
GX-01MAZINGER Z
with
GX-08 APHRODAI A's
Weather survey missile
気分はマジンゴー!(笑
マジンガーシリーズすべてを
格納し、
#3台一度に入りません、
#1台ずつね(笑
ボタン操作で収納した
マジンガーを上下できます。
その際、アンテナ部まで
回転する懲りよう。(笑
おまけでマジンガーZ用
強化ロケットパンチが
付属です。
#コレが欲しくて買ったって
#話も(笑
気分はパイルダーオン!(更笑
ポピニカ魂、ホバーパイルダー用の
マジンガーZの頭部です。
豆球と単3乾電池使用でパイルダーオン時に
マジンガーZの目が光ります。
#分かりづらいですが光ってます
値段も¥3kとお安いのでホバーパイルダー
しかお持ちじゃない方は台座代わりに
購入されてはどうでしょう?
GX−08 APHRODAI Aに付属の
気象観測用ミサイルを持たせて飛行ポーズを
取らせてみました。
こういった遊びの要素は今後も無くさないで
欲しいです。
GA-09R
DX BRAVE REIDEEN (Reproduction)
GX-12 VENUS A
with
GX-11 DIANAN A
以前買って押入にしまい込んでたヤツです。(笑
復刻版と言いながら、顔が新造形、足が長くなっています。
他にも、当時のモノはゴッドバード時の腕カバーが白かった
記憶があるんですが、復刻版では赤になってます。

出来自体はイイと思いますが、魂化されたら買うでしょうね。
“グレンダイザー、ゲッターロボG、グレート
マジンガー 決戦!大海獣”のオープニング。
とりあえず互いの手を両面テープで貼り合わ
せて再現してみました。
もうちょっとまともな写真撮りたかった…(..;)