その他


GABテールゲートダンパー(笑1.GABテールゲートダンパー(嘘爆
  某P○tioのオフ会の仕込みとして工事してみました。
  カッティングシートを貼っただけですが、パッと見GABのモノみたいでしょ?


ANSWERのLED2.ANSWER(モノがモノだけにLEDのみでご勘弁を)
  A,B型フォレはリモコンロックしてもブザーすら鳴りません。
  リモハザが欲しくて装着しました。
  いちいちドアハンドルを引かなくてもロックされたか確認できます。
  装着も自分でオーディオ交換出来る方なら楽勝でしょう。


ラゲッジセパレータ3.ラゲッジセパレータ
  前車、Legacyの時から使ってます。
  荷物を満載にした時の急ブレーキで後部座席の乗員に荷物が
  ぶつからないようにってコトで装着しました。
  リアタワーバーに装着したのでちょっと加工しました。


クロスレンチホルダー4.クロスレンチホルダー&サイレンサー抜き抜き君<正式名称忘れた(^^;
  クロスレンチは床下に収納してたんですが、CDチェンジャーを移設したため
  何かいい方法は無いかな〜と考えたらコレにたどり着きました。
  お気に入りの一品です。

  マフラー売却に伴い、サイレンサー抜き抜き君は
  マフラーとともに嫁いでいきました。(笑


いやらしアンテナ5.MARUHAMA AGS−300N(通称"いやらしアンテナ")
  最初は違うアンテナを装着しましたが、感度が悪いため
  付け替えました。
  受信感度を示す表示は大抵バリ3になりました。\(^o^)/
  こんなコトなら最初からこちらにしておけば良かった…(^^;


Foresterへ

Topへ