リンク

小さいバナー(88×33pix)  大きいバナー(200×40pix)

バナーが出来ました。どちらでもお好きな方をお使いください。
820さん、どうもありがとうございました。m(_ _)m

Forester&SUBARU Link


SUBARU OFFICIAL SITE
ご存じ、SUBARU車を作ってるトコ。

SUBARU TECNICA INTERNATIONAL
フォレに付けられて、もちっと安いパーツ希望!
スバル用品株式会社 クリアサイドマーカーとかを作ってます。

syms
スバル車チューンの大御所、アイラインは最後まで迷いました。

Prova
ある部品を狙ってます。やっとこさ付けました。
オイラのGABダンパーはココで減衰力を設定されたそうです。

ZEROSPORTS
ココんちのアイライン付けてます。

K.I.T.SERVICE
スバル車メインのショップ。(競技車輌の作成から販売まで)
いろんな面白いパーツがあります。

LIBERAL
レガシィにココんチのエアロ付けました。
上品な大人のスポーツセダン♪に仕上がりました。

Forester&SUBARU Link(個人、クラブ)

Forester Patio まるさんのトコ。掲示板で色々情報頂いております。  
2002年3月31日をもって掲示板への書き込みは終了となりました。
まるさん、ホントにお疲れさまでした。
過去ログの方は公開して下さるそうです。 

Daigo’s Web
Daigo.さんのトコ。オイラも倶楽部Defi’esの一員です。(笑
Htani’s Forester たにさんのトコ。オフミではお世話になりました。
pessimo padrone びびおさんのトコ。フォグ前のナンバーステーがカッチョええです。

六連星
オイラが入会してるクラブのサイトです。
すじの館 すじさんのトコ。スゴいっす、足周りまでDIYで作業されてます。
リニューアルオープンされました。

GALLERY”?”別館
はまーさんのトコ。自作マッドフラップがカッチョいい〜
2002/09/15 Link変更しました。
フォレからBHレガシィへ乗り換えられました。
今後のモディファイが楽しみです♪

SUBARU Forester
S/tb type A
TOMOYAさんのトコ。掲示板の書き込み量がスゴイです!
黒typeAってカッチョいいですよね。

12びっとの部屋
12びっとさんのトコ。お花がきれいです。

しぇるくん‘s House
しぇるさんのトコ。サイトの構成がカッチョいいです。オイラもあんなサイトを
作ってみたいですが、無理でしょう。(号泣
Yasuu! CAR Yasuuさんのトコ。同じANSWER仲間です。
一時期心動かされたHKSのハイパーマフラー装着されてます。
(現在休止中なのかな?)
Driving Forester Hiro2さんのトコ。"Tune"の今後に期待です。
アウトドアライフ がんちゃんさんのトコ。フォレと言ったらアウトドアなんでしょうね。
フォレ→H社ミニバン→フォレとフォレスターの虜になられたようです。

club F star中部

(旧 創造館)
club F star中部と生まれ変わりました。
ぶんぶんさんのトコ。先日のお茶会では、オイラと同じ匂いがしました。(爆

OAKS’S ROOM
ケンケンさんのトコ。
”OAKS”と言う、フォレ好きのクラブを主催されてます。
2002/02/23 Link変更しました

Forester S/20 typeD
菖蒲(Ayame56)さんのトコ。NAですので足周りの仕様に試行錯誤されてます。

Dの部屋
D病さんのトコ。フォレや写真等、多趣味な方です。
DIYでフォレをイジられてます。

ForesterFreek & Osaka ZERO
つかパパさんのトコ。フォレにはまんべんなく手を入れられてます。
また、ご自身の所属されている野球チームの紹介もあります。

G-forest
たにやんさんのトコ。前車GTOのことなど盛りだくさんです。
小技の利いたモディファイをされてます。

Club F Star
先日、Club F Starに入会しました。
フォレのクラブで非常に活気があるサイトです。

M's room
MARUさんのトコ。フォレ以外にCB1000SFって
リッターバイクに乗られています。
TEIN Type Wagonによる低めの車高がカッコええですな。

Subaru Forester S/tb STiII Kuu Version
kuuさんのトコ。まんべんなく手の入れられたS/tb STiIIに乗られてます。
オイラも装着しているKITの大型インテークダクトを装着されてます。
開口部に張られたネットは参考にしたいポイントです。
Forester ML フォレに関するMLです。オイラも参加してます。

その他 Link


勝手にダヴィンチ
820さんのトコ。マニアックなイラストサイトです。
オイラのサイトのバナーを作ってくれるそうです。よろしゅうね♪

アマダレイシヲウガツ
みやさんのトコ。ホント素敵なサイトです。
まだ作成途中のようですが、今後のコンテンツの充実を期待してます。
#最初、アマダレショウガツと思ったのはナイショだ(爆

Messer Glanz
酒バルツさんのトコ。MS Tacticsなどのゲーム関連のサイト。
オイラのMIAの画像がゲーム中に登場します。

パーツ、タイヤなんかのメーカー


TRUST
ココんちのマフラー付けてます。気持ち爆音系? 
12/06撤去しました。ドナドナ予定。(^^;
CUSCO ボディ補強パーツ使用ちう。コストパフォーマンス高いと思いますが…

DCUATRO
ココんちのΣβ180ってバネ付けてます。乗り心地保証付きだけあって
乗り心地は良好です。
GAB ココんちの純正形状ショック使ってます。
CRIMSON もちっと内径が大きければブレーキローター16インチ化出来たのに…(T.T)
WAP ご存じ、"ANSWER"のメーカー。対応速し!です。

YOKOHAMA
ココんちのDNA db使ってます。マフラー五月蠅いから関係ないだろ!ってツッコミ却下。

マツショウ
ココんちのマフラー付けました。まだ付けたばかりですが乗りやすい感じです。

日本精機(Defi)
ココんちのDefi Link使ってます。色々メーターをつけるならお奨めです。
対応も早いです。2001/08/28追記 直接Defiのページに飛べます。
T.M.WORKS ココんちのPOWERED EARTH CABLE装着しました。
値段の割に効果ありです。<値段はビックリ(笑
FROM1ST 埼玉にあるチューニング、ステッカーのショップです。
いろんな楽しいオリジナルステッカーがあります。

基本的にリンクフリーですが、その際はTopページ
"http://www.geocities.jp/nagatakusf5b/index.htm"までお願いします。
リンクされた際には、メールか掲示板に一言頂けると幸いです。 
コチラからもリンクを張らせて頂きますので。

Topへ