SOUL OF  CHOGOKIN BLACK

コレがホントの黒金の城(笑 グレートブースター! コンバトラーV(黒〜い)
GX-01 B
MAZINGER Z
GX-02 B
GREAT MAZINGER
GX-03 B
CON・BATTLER V
コレクターアイテムには
出るよね、色替え版。(笑
つや消しブラックを基本色にして、
グレーメタリックとゴールドを
効果的に配色されてます。
兜甲児のフィギュア付き。
基本的にはマジンガーZと
同様の配色です。
マジンガーZもそうですが、
以外とマジンガーには
この配色が合ってる気も。(笑
通常色同様、ジェット
パイルダー付属ですが
こちらも当然黒くなってます。
剣鉄也のフィギュア付き。
当然、コン・バトラーVにも
ブラックバージョンが出ました。
前作、前々作のマジンガー
シリーズとは若干色合いが
異なります。
#シルバーの部分が気持ち
#シャンパンゴールドっぽい
手首付け根には通常色には
ないゴールドのラインや
通常色だとシルバーメッキの
ツインランサーや超電磁
ヨーヨーの刃がゴールドメッキ
だったりします。
葵豹馬、南原ちずるの
フィギュア付き。
スクリュークラッシャーパンチ! 顔がピンボケ(..;)
GX-04 B
UFOROBO GREN DIZER
GX-05 B
DAIKU MARYU GAIKING
GX-06 M
GETTER ROBO
グレンダイザーにもブラック版が
出ました。
きっちり、ダブルスペイザーと
TFOもリペイントされてます。
#当然スペイザーもね

金メッキ、銀メッキを適材適所に
使い分けていたりします。
当然デュークフリードの
フィギュアが付いてます。
大空魔竜のブラック版です。
タダでさえ凶暴なフォルムの
大空魔竜が更に凶暴に
なってます。

相変わらず他の魂シリーズと
比較するとクオリティが低め…

通常版と違って、大空魔竜の
角が加工しないと刺さりません
でした。
#流石対象年齢15歳以上(爆

今回はフィギュアは付属せず、
ガイキングのパート1,2,3、
カウンタークロスがおまけです。
#パート3は金メッキ!
すでに購入してあったんですが、
取り扱うための手袋が無かったモンで
遅くなっちゃいました。(^^ゞ

練習機バージョンとのコトなんですが、
エラく派手です…

メッキのお陰でエラく取り扱いに
気を使います。(笑