WALKER MACHINE
XABUNGLE
WALKER MACHINE
WALKER GALLIAR
PATLABER Shionhara AV-98
INGRAM1
初回発売時にはスルー
したんですが、例のお店で
売ってたので思わず購入。

劇中の武装はすべて付属
してます。
#折れた翼まで

惜しむらくは4連装バズーカが
しっくりこないトコロです。
WIA第二弾、ウォーカーギャリア♪

コイツもスルーしてたんですが
ザブングルを手に入れて
しまうと…

設定通り、ギャリーウィルと
ギャリーホバーに分離可能。
#パッケージにはウィルじゃなく
#ホイール表記

武装では映ってるモノ以外に
ブーメランイディオムやミサイル
ランチャーも付いてきます。

他のガンダム関係に比べると
若干高めの価格設定です。

その分、リボルバーカノンは
当然としても、ライアットガンが
ストック折り畳みと伸ばした
状態の2丁、
フェイスガード状態の頭部、
コクピット開閉ギミックまで
再現されています。

若干、ポージングは難しい
ですね。
AURA BATTLER
DUNBINE
AURA BATTLER
BILLBINE
ETERNAL FORCE
MAZINGER Z
オークションで落札したブツ。

若干脚が太めな気もしますが、
ソコを抜かせば、ダンバインの
雰囲気は出ていると思います。

墨入れがちょっとはみ出たり
していたので、うすめ液で落として
みました。

半透明のキャノピーが開閉
出来ます。
いきなりメカメカしいAB。(^^ゞ

設定通り、ウイングキャリバーへ
変形出来ます。

オーラショット、オーラソード
それぞれの形態のオーラソード
ライフルと実剣が付属します。

ダンバイン同様、コクピットが
開閉可能です。
日本未発売のアイテム。

近所のお店で購入するモノの
両握り拳が左とイヤ〜ンな
ブツでした。

オークションに出品されたモノを
何とか落札することが
出来ました。

カラーリングは何となくパチもの
テイストが漂ってます…(^^ゞ
ETERNAL FORCE
MAZINGER Z BLACK Ver.
ETERNAL FORCE
GAIKING
(Strengthened? type)

コチラも日本未発売のアイテム。
カラーリングは超合金魂の
ブラック版に準拠してるようです。

ミサイルパンチ用の腹部が
付いてなかったりします…
#最初に買ったのが不良品
#でした
#実際にはミサイルパンチ用の
#腹部は付属してます
これまた日本未発売のアイテム。
#Strengthened typeってのは
#webで強化型を翻訳した
#だけです

劇中後半の強化型を再現
してます。

フェイスオープン時の超兵器
ヘッドも差し替えで再現出来ます。