EFSF

ダークネスフィンガー

  やっと完成したマスターガンダムを、ゴッドガンダムとからめてみました。
  爆熱ゴッドフィンガーは、ダークネスフィンガーと組み合わせることが
  出来るモノがマスターガンダムに付属してます。

フルアーマーガンダム パーフェクトガンダム ハイパーバズーカ
GUNDAM FIX
#0001 FA-78-1 FULL-ARMOR
GUNDAM
GUNDAM FIX
#0002 PF-78-1 PERFECT
GUNDAM
超合金 GD-16
可動戦士 ガンダム
装甲を外して素の状態に
出来ます。
カトキアレンジが入っていて、
装備が以前発売された
プラモデルとは若干異なります。
装甲の割には以外とポーズが
とれます。
装甲を外すとノーマル
ガンダムになるんですが、
武装は秋頃発売される予定の
Gアーマーまでおあずけ
らしいッス。(^^;

脚部装甲は材質のせいか
非常に外れやすいッス。
コレが無ければホントの
"パーフェクト"だったな…

また、オイラが買ったモノは
PERFECTの表記が
"PERFCET"だったりしましたが
バンダイの客相に連絡して
ちゃんとしたモノ送って
もらえました。
#トーマスの絆創膏付き(^^ゞ
超合金って銘打ってるから
SOCのほうかとも思いましたが
とりあえずコッチ。(^^ゞ

アニメでの矛盾を解消すべく
間接にいろいろアイデアが
満載です。

チョット頂けないのは汚し塗装が
きつすぎ…
もうちょっときれいな方が好み♪
Gファイター 流派東方不敗は王者の風よ!
GUNDAM FIX
#0004 G-ARMOR
[RX-78 and G-FIGHTER]
GUNDAM FIX
#0007 G-3・G-ARMOR
[RX-78-3 and G-FIGHTER]
MG
NEO JAPAN MOBILE FIGHTER
GF13-017NJII G-GUNDAM
この前にGP-01も出たんですが、あんまり
好きじゃ無いんで購入は見送り。(^^ゞ

劇中の合体パターンはすべて可能です。
#対ザクレロ戦のB-PARTS履いた状態も

ガンダムに武装が付いたのでコレで
ビームライフルを持たせることが出来ます。

また、永遠の謎でもあったシールドが何処へ
行っちゃうのかってのも再現してあります。
#シールド2枚重ね
前作のGアーマーとの間に、FAZZと
ウイングガンダムがあるんですが、
とりあえず見送り。(^^ゞ

基本的に前作の色替え版ですが、
このG3版にはハイパーバズーカが
付属となってます。

トリコロールのガンダムはスーパーロボット
っぽいですが、このG3版はなかなかシブめの
塗装になってます。
トリコロールとG3を並べて飾ると、
同じ形なのに大分イメージが変わりますね。
#G3アイテムは初めて買った(^^ゞ
おもちゃじゃなくてプラモデル♪
G-ガンダムはLDですべて
揃えるくらい好きな作品
でしたので、発売されることを
聞いて、必ず買ってやろうと
心に決めました。

拳だけ専用パーツに換えて
やれば劇中で印象的な
腕組みポーズをとらせられます。

お手軽素組ってコトで、
ガンダムマーカーでちょこちょこ
塗るのと墨入れを入れた
だけですが、なかなかの出来と
自己満ちう。(笑
だからお前はアホなのだ
MG
NEO HONG KONG
MOBILE FIGHTER
GF13-001NHII
MASTER-GUNDAM


G-ガンダム同様、プラモデル。
アクションフレームの採用により、
片足立ちで構えるポーズも楽勝♪

MG百式で採用された、
アンダーゲート成形が採用されて
いるので、それほどゲート跡は
目立たないようになってます。

G-ガンダム同様、素組と墨入れ、
ガンダムマーカーでちょっこっと
塗装してみました。