DEVIL GUNDAM

コンテンツが多くなりそうなので、機動武闘伝Gガンダム関係のMIAのページと分けることにしました。
  それに伴い、マスターガンダムと風雲再起もお引っ越し♪

JDG009X DEVIL GUNDAM
ORIGINAL FORM
[ULTIMATE GUNDAM]
デビルガンダム第1形態です。(MA形態)
上半身(て言うのか?)を取り外し、オリジナル設定の下半身に付け替えるとモビルファイター形態に
することが出来ます。

クローからはミサイルを打ち出すことが出来るのですが、オイラの記憶が確かならin ACTIONシリーズ
初の実際に打ち出せる飛び道具だと思います。
#2003/12/28追記 ガンペリーのミサイルとか、ギャロップの砲塔があった…(..;)

MA形態時の足の付け根のトゲトゲが凶暴さを増してます。
MF MODE OPEN CLAW MODE GUNDAM HEAD MODE
JDG009X DEVIL GUNDAM
FINAL FORM
デビルガンダム最終形態です。
両肩のクロウの展開状態と、ガンダムヘッドモードを再現出来ます。
可動範囲はソコソコ広いと思います。
デビルガンダムらしい低く構えたポーズを取らせられます。
GF13-001NHII
MASTER GUDAM
MASTER GUNDAM with
FUUNSAIKI
師匠、東方不敗マスターアジアのMFです。

展開状態のウイングシールドに差し替えると、
特徴的なディフェンスモードを再現出来ます。

クリアパーツ製のマスタークロスが付属してます。
東方先生の愛馬、風雲再起の
駆るモビルホース。
マスターガンダムとセット販売です。

マスターガンダムを格好良く乗せるのが難しかったりします。(^^ゞ
獅王争覇
GRAND GUNDAM
左側がアタックモード、右側がMFモードです。
4個の手首は伸縮可能で、開き手も付属します。
ホントでかいです。飾る場所に困ること請け合い。(笑
天剣絶刀
GUNDAM HEVEN'S SWORD
エラく角が曲がってたりしますが、ガンダム ヘブンズソードです。

左側の飛行形態から、右側のMF形態へ変形出来ます。
可動範囲は結構広めですが、背中の羽のお陰で、
ポージングは難しかったりします。(^^ゞ
開き手の親指はなんと可動しちゃったりします。
笑倣江湖
WALTER GUNDAM
ウォルターテンタクル(手の部分)が可動する物と閉状態の物が付属します。
また、フェイスガードオープン状態の頭部も付属します。
脚部を外して、カプセルの中に上半身をしまう防御形態も
再現出来ます。
デビルガンダム四天王
GRAND MASTER GUNDAM
写真撮るのにちょうどイイ背景が無かったモンで、汚い背景です。

デビルガンダム四天王を合体させてグランドマスターガンダムを再現出来ます。
しかし、この形態を再現出来るとは、バンダイ恐るべし…(笑

ヘブンズソードの足を外す際に、気を付けないと接着部が外れます…
#実際片足壊しました… 瞬間接着剤で補修済み

グランドガンダムへ取り付けるジョイントパーツが取り付けづらかったりします。
この形態だと更に飾るのが大変です。(汗
DEATH ARMY
左側が4本足のデスビースト、右側がデスアーミーです。ヘブンズソードに付属します。
やられメカなのに両方の形態が再現されるなんて、破格の扱いです。(笑