行政書士事務所 くるす

 

成年後見の部屋

離婚の部屋

相続・遺言の部屋

報酬について

オフィス くるす

 

行政書士事務所 くるす は、

   成年後見離婚相続・遺言

     の悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

 

成年後見の部屋

* 最近、物忘れが激しい。将来のことを考えたい。

* 知的障害の子供がいます。この子の将来が心配です。

* 私には、身寄りがいません。私が痴呆になったら私の財産はどうなる?。

* 最近、田舎の老親が高価な布団を何組も購入させられているようで、心配です。

「認知症他」でお悩みの方は、こちらの部屋にどうぞ。

 

離婚の部屋

* 1日も早く、離婚したい。

* 相手は離婚したがっているが、私は別れたくない。

「離婚」でお悩みの方は、こちらの部屋にどうぞ。

 

相続・遺言の部屋

* 親がなくなったので、相続手続をしたい。

* 親が遺言書を残して他界した。遺言書の内容に納得がいかない。

* 自分の死後が心配。遺言を残したいが・・・。

「相続・遺言」でお悩みの方は、こちらの部屋にどうぞ。

 

その他、許認可・事実証明

   弊事務所は、上記の他、あなたの”したい!”や”どうすれば?”に対して、

  お手伝いいたします。

   誰に相談すればいいのか迷ったら、まずは、お気軽に弊事務所のドアを

  ノックしてください。

   あなたの相談事が「行政書士の専門外」だった場合、幅広い提携先から、

  あなたの悩みに最適の専門家を、責任を持って紹介いたします。

 

連絡先情報

電話番号

029−862−3597

FAX 番号

050−7501−3217

事務所所在地

300-4115 茨城県土浦市藤沢1310

電子メール アドレス

gyouseisyosijimusyokurusu@yahoo.co.jp

 

最終更新日 : 2009.04.25

 

0903新カタログ(小)