おうえんだん 

2008/10/19
本当にお疲れ様でした.。やはり名古屋のチームプレーにはうなるものがありました。間近で観戦できて嬉しかったです。CREAに1点でも取ってほしかったのですが、念じるパワーを集中させられませんでした…ごめんなさい。 国体まであと一年弱ですね。家族みんなでがんばりましょう。 相変わらず怒りんぼうの私ですが、こちらこそよろしくお願いいたします。CREAのみなさんにまた今度、我が家で飲んでもらいましょう。 今日、観戦しながら、みなさんがこれまで頑張ってこられていることを思い起こし、何だか涙がでそうでした。さて、ゆっくりと体を休めてください。(新潟での社会人大会を終えて・・・)

2003/7/15
 ご無沙汰です。おうえんだんです。ホッケー後継者になるかはわかりませんが、3歳になる娘は父親に似て筋肉がよく発達しています。引き締まったボディで、今日もパワフル!そして、今、更なる後継者(予定?!)が私のおなかの中にいます。二人も動き回っています。11月に誕生予定ですが、なんといっても二人を抱えている私は、苦しい・・・。おなかが半端じゃないくらい大きい・・・。苦しいです。でもがんばりまっす。子どもたちにはホッケーをしてもらわなくてもいいのですが、してもらえると、休日に夫と子どもたちを送り出した私は、ゴクラクかも。

2002/5/22
 新潟CREAのHP開設から、あっという間に1年3ヶ月が経とうとしています。「おうえんだん」なるコーナーを(勝手に)夫が設けたものの、育児に奮闘中の私には、ゆっくりとパソコンに向かうゆとりがありませんでした。今日はなぜか「えいやっ!」てな感じで、ようやくスタートしました。
 ホッケー応援しています。夫のライフワークですもの!
 ・・・ですが、その一方で、休日は練習・大会・遠征等で不在がちの夫の留守を2歳にならない娘と過ごすのはやっぱりいろいろ大変。
 普段はぐちもいっぱい出ちゃいますが、ホッケーを応援する気持ちは心のまんなかにあります。新潟CREAがんばれ!

 

《NIIGATA CREA Hockey team》