[戻る]

>>過去ログ一覧
トピックス -2002.10.1〜10.10-

あのキミ関連@Mystery Cafe(情報元:ミステリ初心者への羅針盤 Mystery Cafe
載せようと思っていて、完全に忘れていました。よく思い出したな。物覚えが良いんだか悪いんだか。悪いですね。あのキミ関連はピックアップ・トピックスみたいな形で別枠をもうけようと、検討しつつ。(10/10)

【秋の夜長に・・・J+推薦図書特集】(情報元:JOKE STAGE PLUS
迎賓館裏口経由で知ったサイト。おすすめ。(10/10)

ミステリートーク謎2002(情報元:ミステリー’z HPL
コンセプトは「ダークエンジェル」だとか。ここは笑うところでしょうか。それにしても我孫子武丸さんって、トークショーに必ずいますね。品川なら行こうと思えば行けます。(10/10)

実は僕も作ったことがあるのだ、「ミステリマニアへの道――読破したら貴方もマニア」(情報元:郭公亭讀書録
リストがあれば作りますよ。SAMANAさんのも作ったことだし。(10/10)

短編365(情報元:短いことはいいことだ
気が向いたらチェックリストでも作ってみようかと思います。(10/10)

DASACONより賞に関するアンケート(情報元:ざぼんの皮
参加、不参加、問わないそうです。さすがにSF寄りの設問が多いです。(10/9)

Webcat Plus(情報元:第弐齋藤
同じく載せ忘れ。こちらはまいじゃー委員会でも話題に。(10/9)

近代デジタルライブラリー(情報元:奈落の井戸
昨日、載せ忘れていました。HEY BULLDOGでも取り上げらていました。(10/9)

11月の文庫新刊情報(情報元:政宗九の視点
個人的注目はスニーカー文庫。(10/9)

アニオタニュースより劇場版「ルパン三世 カリオストロの城」上映会(情報元:カトゆー家断絶
大阪、愛知、滋賀、北海道。。。(10/8)

建築探偵告知板(情報元:SHINODA MAYUMI official
読者からの質問で多いものを、こちらに載せるそうです。(10/8)

『バトル・ホームズ2』(情報元:3946番目の密室
Amazonのレビューによると、「前代未聞の冒険・推理・異種格闘・西部・大活劇」だそうです。(10/8)

『日影丈吉全集』全8巻、別巻1刊行!(情報元:銀河通信オンライン
日影丈吉の全集がでるそうです。執筆予定者が豪華。(10/8)

■書評リンクを更新(書評リンク
今日から書評リンク充実期間とします。お楽しみに。(10/7)

警部補モララーの事件簿(オープニング) ※音がでます(情報元:(・∀・)イイ・アクセス2ちゃんメモ
これからが楽しみ。(10/7)

みすらぼ、リニューアル見切り発車(情報元:Mystery Laboratory
左のリンクは、泣く泣く削ったところが多数あります。300サイト作れそうな気がする。(10/6)

まいじゃー推進委員会!2週間ほど臨時運営(情報元:メールより)
復旧したら、元のURL(http://maijar.org/)に戻るんでしょうか。(10/6)
追記:移転後もアドレスに変更はないそうです。(10/8)

このミステリは読んではる? 300作品(情報元:これがワテのお勧めやねん!!
よくまあ、みなさん、300作品もリストを作れますね。(10/6)

超短編イベント「超短編パーティ!」(情報元:天使の階段「見下げ果てた日々の企て」
あ、今日だ。(10/6)

アーチャー氏、獄中日記で大稼ぎへ(情報元:ブラボーブタカツ
たくましすぎ。(10/6)

なま楽新刊案内(情報元:なまもの!
「幻影の蔵 江戸川乱歩探偵小説蔵書目録」にはCD-ROMが付いてます。<ここで確認しました。(10/5)


>>過去ログ一覧

[戻る]