Devil May Cry

Play Mode

EASY NORMAL HARD Dante Must Die!
特徴 技がオートで出せる 標準 敵の出現数が増える 敵もDTを発動
出現条件 NORMALの
途中から※1
NORMALをクリア HARDをクリア
バイタルスターの
初期所持数
3個 1個 1個 1個
HPの初期値 1500 1000 1000 1000
アイテム取得に
必要なレッドオーブ数
NORMALと同じ 標準 NORMALより多い HARDより多い
DT発動時の体力回復量 2/60秒毎に+1 4/60秒ごとに+1 8/60秒ごとに+1 回復無し
仕掛けでの体力減少量 NORMALと同じ 標準 NORMALの2倍 NORMALの2倍
デビルハンターランクの
必要ポイント
NORMALと同じ 標準 NORMALと同じ NORMALより少ない
強敵の出現頻度 NORMALより低い 標準 NORMALより高い HARDと同じ
敵の攻撃力 NORMALと同じ 標準 NORMALの2倍 NORMALの2倍
ボス敵の攻撃力 NORMALと同じ 標準 NORMALの2倍 NORMALの5倍
敵に与えるダメージ量 NORMALと同じ 標準 NORMALの1/3倍 NORMALの1/3倍
クリア後の隠し要素 EASYのみ HARDモード
の出現
Dante Must Die!
とThe Legendary Dark Knight※2
の出現
スーパーダンテ※3
の出現

※1: Mission1でバイタルスターかイエローオーブを使用、Mission2でイエローオーブを使用、Mission3でイエローオーブ2個を使用してクリアのいずれか
※2: 閻魔刀(YAMATO)の使用可能、ハンドガン(ルーチェ&オンブラ)が変更、影が魔人化の姿
※3: DTゲージが減らなくなる、セーブ&ロード画面の背景が変わる


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