BIOHAZARD -CODE:Veronica- 完全版

スティーブ特集

BIOキャラで浅葱の1番のお気に入りです


1.公邸・映写室での救出イベント

 2分20秒以内の時はゴールドルガーを手にうれしそうなスティーブ君が見られます。
とっても可愛いのでちょっとお奨めです。

救出時間 救出後のセリフ
2分20秒以内 「…ひでぇめにあったぜ。でも、おかげでこいつを手に入れられぜ。どうだい、格好いいだろう」
2分21秒以上 「し、死ぬかと…思った…」
3分21秒以上 「…かなり…ヤバかった…。来るのが遅ぇよ!」
※救出時間:公邸ホールで悲鳴を聞いてから救出されるまで


2.訓練所・備品倉庫前通路でのキャラクターチェンジイベント

倒したゾンビの数 イベント内 合流後
6〜8体 「ひでぇ所だったけど、ばっちりきれいにしといたぜ!」 「ざっとこんなもんだ」
4〜5体 「クレア! どんなもんだい。もう大丈夫だぜ」 「どうだい、俺の実力は?」
2〜3体 「こんな奴らじゃあ、弾がもったいねぇぜ」 「待ったぜ、お姉様」
0〜1体 「どうだい、倒すまでもねぇぜ! クレア、通れるから平気だぜ、来いよ!」 「もっと倒せたんだが、あんたも戦いたいと思ってね」

 ちなみに、途中で<訓練所・リフト置き場>に戻ってくると…
「お姉さんが代わってあげましょうか?」
「もうお終いなの?」
「どうしたの? 恐くなったの?」
「弾はたっぷりあるわ。思う存分やりなさい」
 …と、クレアにあしらわれた挙げ句、追い返されてしまいます。


− プラウザを閉じてお戻りください −