ひとりごと




8月某日



例によって、ワンフェス逝って来ました。



負け戦でした。



殆ど何にも買わなかったです。
思わず目を惹かれるほどのものは殆ど見つけられず。
目を付けていたものは悉く買い逃し。
予算に余裕がある時に限ってこれだ。

ゑロいの?・・・全く。何も。
この点だけでも異常だと言う事がわk



それでも僅かな収穫も。





きゃ〜〜〜〜☆

本田浩二商会オリジナル 『思うつぼ』



や、これはこの前見た時も欲しいと思ったんですよ。
売り切れてたんですよ。

今回ブースの前を通りがかったら「残り1個」って。もう絶対買うしか。



あとこれ。





張り子とロケット屋 ぺんちよ&お父さん おきあがりこぼし



何か材質に違和感あると思いますが。
張り子です。
です。
持ち帰るのに結構神経使いました。荷物がごく少なかったのでよかったですが。

因みに袋詰めしてもらっている間にテーブルの上のちよちゃんを突付いて
「ぺんちよは、後ろへ倒したら起き上がれなくならないといけないのでぃは(笑)?」と言うと、
「そういうツッ込みをされる方はよくおられます(苦笑)」との事。

そりゃツッ込むでしょう。むしろそうツッ込めない人はコレ買わない。たぶん。



それ以外にはこんなん。




あー、何だか判らない?
こうすれば判ります?




「AA素体」だそうです(笑)。
どこのディーラーさんだったかは忘れました。
色塗って顔書いちゃうとそれで終わりなので、無塗装のままでたまに顔を書き換えて遊ぼうと思います。






と言うことで、負け戦レポートはこれにて。

ゑロいの?買ってないってば。
ホントですよ。
信じなくってもホントなんだから仕方がない。
ワタシもホントじゃなかったらナンボかよかったと思いますよ、ええ。
おかげでオチないし。




TOP