ひとりごと




5月某日



続きます。

前回また遠慮なく貶させていただいた、萬代屋のガシャポンセーラームーンシリーズ。
1・2・3とシリーズを追うごとに低下していく設計の不思議!3でとうとう設計力の限界を露呈した主人公、次はどんな手に打って出るか!?






ゴゴゴゴゴゴゴ







ド ン





プラ製スタンドを付けて来やがりました。



最初からそうしろよ。

っていうか、今更こんなモンを付けて来ると言うことは、今までのスタンドがてんで立てられない役立たずだって知ってたって事か。
確信犯だったって事か。



因みにまこちゃんとほたるちゃんは装備が選べるようになっています。
この辺りは(・∀・)イイ!





・・・んだけど。






顔の造形、もうちょっと何とかならんかったんかなぁ。
整ってはいるんだけど。凛々しいと言えばそうなのだけれど。
どうも今ひとつ萌え感に乏しいのがなぁ。





ほたるちゃんもなー。
可愛くない訳ではないのだが。



っていうかデザインライン他のマンガと間違ってるような気が。
この目の大きさは遊○王ですか?



既にパート5の発売もアナウンスされている模様(7月中旬)。
色々と媚売りまくりな物になるようで。
生暖かく期待しましょう。






え、今回のまこほた以外のキャラ?どうでもいいです。




TOP