ひとりごと




1月某日



廃墟の歩き方を片手に「(*´Д`)廃墟ハァハァ」(誇張)と言いながら台所を通りかかったところ、



凄まじい汚れ方をしたガスレンジが、あたかも軍艦島に行ったかのような錯覚を
覚えさせました。







青い鳥はごく身近の意外なところにいます(違う)。





ガスレンジの管理人(おかんですな)に言わせると

「アルミの使い捨てレンジカバーこれが汚れてるだけだゴルァ!(゚д゚#)」と・・・
イヤ、まぁ確かにその通りなんですけどねぇ。
それを差っ引いても、あまりに汚れ方が凄まじ過ぎる。
軍艦島は大げさにしろ、旧フィリピン大使館にはヒケを取らないってくらいの荒れようだったモンで・・・。



(注:旧フィリピン大使館は放棄されたのち放火され全焼した。現在は既に取り壊されている。)
(注:問題のレンジカバーも現在は既に新品と交換されている。)




TOP