Garage



ここには、今までに描いたカーイラストを収めてあります。
投稿用に描いたモノクロイラストが多いのですが、投函前に取ったコピーを取り込んでいるため、あまり画質はよろしくありません。
さらに以前は50%に縮小していたので、それを取り込んだものは更に画質が悪いです。

まあ、画でなくあくまでクルマの資料としてご覧下さい。あまり参考にはならんと思いますが。
フツーなら知らないクルマ、ヘンなモディファイの施されたクルマばかりなので、色々と解説を添えてあります。
(ただし、管理者の思い入れによって内容や字数がかなり異なります。あしからず)


なお、イラストによっては余白にごちゃごちゃと文章が書かれているものもありますが、基本的に無視して下さい。
本当なら消しておくべきなんですが、何しろ枚数が多いから…



ページ数が多くなりすぎるので、車格で分けて数枚づつ1ページにまとめてあります。矢印をクリックしてお進み下さい。

トヨタ

ニッサン・プリンス

三菱

東洋工業

いすゞ

本田技研

富士重工

ダイハツ

スズキ

日野

その他

©CAR and DRIVER/ホビージャパン/ファンタジィカクテル/A-cars



TOP