突然、どこぞのトリコロ支援を支援したくなった

だが

諸君、私は「げんしけん」が好きだ
諸君、私は「あずまんが大王」も大好きだ

大野さんが咲ちゃんに 満面の笑顔でコスプレを勧める時など 心がおどる
榊さんが木の下に ただきちさんと佇んでいた時など 胸がすくような気持ちだった


私は月の変わり目にきっかけをこめて 今まさに更新せんとする握り拳だ
だが このWebの底で ふた月以上もの間 同じトップ絵を晒し続けて来た私に 
ただのトリコロではもはや足りない!








ということで また混ぜてしまった

もはや何がなんだか分からなくなった
これでは世界を萌やし尽くすなど 夢のまた夢だ

逝って来るぞ 諸君





オリジナルと違って天才少女な ちよ八重ちゃんと、オリジナルと比較してバストサイズがトンデモナイ事になっている大野マキちー。
因みにこれでも、ちよ八重との絵的な兼ね合いでサイズダウンさせているのでまだまだ小さい。
多汰美(これはホンモノ)が「まっ、マキちーの胸が我々の常識では思いもよらぬサイズにっっ!」と叫ぶのも無理からぬ事。
あ、あとトップ絵の時は小さくて判らなかったかも知れませんが、にわになって嬉しそうに犬を抱いてるのは榊さんです。

あずまんがでトリコロ・・・というのも考えたことは考えたのですが。マキちーのポジションを大阪とよみが奪い合ったのであえなく没に。
いや、ともが多汰美っていうのもどうかとは思うけど。




TOP

画像保管庫TOP