あとがきと言う名前を借りた雑談録




 えー。またもやってしまいましたお題バトル。
 今回は相当難産でした……。何しろ、ねたが出てこない!
 最初は脱走した古参兵の話にしようと気張っていたのですが、途中でどういうことかねじくれた方向に話が滑る滑る。
 このままではお題が仕上がらない!? そう思った俺は無理やりに方針を変更。以前書こうと思っていた長編からタイトルとアイデアを引っ張ってくる。

 気が付いたら、亡霊なんざはるか彼方にすっ飛んでました……。
 がんばって古参兵の話書いといた方がよかったんじゃなかろうか……。

 そんなことを思いも擦れど、まあ仕上がった作品だし。エゼキエル自体にはちょっと思い入れがあったりもします。
 まあ、某所ではちょっと笑いも巻き起こったりしたのですが。

 さて、リハビリもいいけどそろそろ長編とか色々……。かかないとなあ。

 2004/11/6 うだうだしてたら時間は過ぎて行くものだと感じる宵口

 無我夢中

(ブラウザバックでお戻りください)