あとがき、の名前を借りた雑談録


 やってしまいました。お題バトルで続き物。
 元々この話は結構気に入ってたんですけど、正直なところ色々なお題が飛んで来るお題バトルで続き物を書くのって結構難しいんですよね。最近は参加出来ないし……。
 まあ、バイトに対する愚痴は捨て置きまして。

 色々考えているんですが、このシリーズ自分の中では愛着があったりします。
 元々、俺の中にあるヒーローのイメージって、ウルトラマンや戦隊ヒーローよりも仮面ライダーの方が強く。書き方は違えど結構その要素を多分に含んでるんですよね。これでベルトつけて変身の際にポーズつけたらそのまんまになってしまう(汗)
 趣味100%、と言ってもいいかもしれない(苦笑)

 孤高のヒーローが、その正体を国家権力に知られて。一体どうなっていくんだろう、と言う感覚もあります。かなり終わり方が謎を残す、悪く言えば投げっぱなしなのは察してください。続き書きたいんです(ぶっちゃけた)
 無論、頭の中に続きのイメージはあります。ですがこれ、あくまでも『お題バトルの中での続き物』にする予定です。
 続きを書くためには、お題バトルに参加しなくては……。誰か誘ってください。今度主催するか?(まてい)


2004/03/31 嘘をついていい日にもたぶん嘘はつかないんだろうなと思うバイト前

無我夢中

(ブラウザバックでお戻り下さい)