001 貴方のお名前を教えてください。
A 黄 九城(ホワン ガウルン)だ

002 性別を教えてください。
A 男以外の何に見えるんだ?

003 年齢を教えてください。
A 24歳だが……。疑わしい。
この辺って、太陰暦じゃねえんだろ?(太陽暦では21)

004 種族を教えてください。
A ADVって奴かね? この翼から言って

005 あなたの好きなおかずは?
A 鶏の手羽先。取るのは辛いが美味いんだな、これが

006 あなたの好きな味噌汁の具は?
A 豆腐と……(ふと考え)タマネギ

007 好きな人と旅行に行くならどこ?
A 空の綺麗な所が良いねえ

008 スリーサイズは?
A 男に聞いて楽しいか、それ?

009 趣味は何ですか?
A 空中散歩とピアノ演奏

010 あなたの好きな季節は?
A 冬……だな。思い出が多い

011 あなたの好きな言葉は?
A 「夢は見るものじゃなく、この手で掴むもの」
それを胸に、生きてる

012 あなたの生き様を芸人に例えると誰ですか?
A 芸人ってのが良く分からん

013 バナナはおやつに入りますか?
A んな細かいことは気にしねえ

014 貴方の出没する時間帯は?
A 昼間は店の手伝いとかあっから、夜だな

015 よく行く場所は?
A ナカノだな。あそこが、ラッキースポットらしい

016 恋愛は尽くすタイプ?尽くされたいタイプ?
A 尽くす方だろ。守るってのもそうなら、な。

017 明日地球が終わるならなにをする?
A ただ静かに、自分のしたいことをして……。
世界が終わるのを、待つさ。

018 あなたの能力は?
A 飛行と火炎の制御。後は武術だな

019 好きな音楽は?
A ちゃらけたの以外(俗に言うアイドル系)は大概聞き応えあるね

020 貴方が一番使用する武器叉は能力は?
A 炎の翼と、緋誓剣『皇翼』

021 貴方はこのトウキョウから出たいと思ったことはありますか?
A ここからは、無いな。墓場にしようと思ったぐらいだし

022 貴方がTOKYOにいる理由はなんですか?
A 前は死に場所を求めて。今は、護る者がいるから。
大切な、な?

023 今、幸せですか?
A そりゃそうさ。ダチも、恋人もいて……。違うってな嘘だね

024 願い事が一つだけかなうとしたら何を望みますか?
A ティセに、笑顔と幸福を。それで良い

025 100万円あったら何に使いますか?
A 自分の店作る資金に当てる

026 なんの香りが好きですか?
A 春先の風の匂い、かな?

027 今日のパンツの色は?
A 男に聞くな、それは

028 トーキョー名物といえば?
A 聖なる銀と白の雪

029 お風呂に入った時どこから洗いますか?
A 右腕

030 朝方人間ですか?夜型人間ですか?
A 夜型だろうな

031 自分を色でたとえるとしたら?
A 黒と、赤

032 どんな中華マンが好きですか?
A ピザまんだな。認められたアウトロー

033 ゲレは唐揚げですか?刺身ですか?
A あんなもん食うって根性が間違ってる

034 今まで食べた中で一番まずかったものは?
A 二年前からこっちに来るまでの全ての飯。
血の味しか、しなかった

035 苦手なモノは何ですか?
A 嘘をつくこと

036 自分のチャームポイントを1つ
A 翼以外なら……。髪かね。なかなか好評でさ

037 貴方の今の目標を一つ上げてください
A 過去の全てに決着をつける

038 貴方に兄弟はいますか?叉、いる人は何人いますか?
A 義理の弟分が一人。ほっとけねえぐれえにまっすぐな奴だ。

039 自分は冷静なタイプだと思いますか?すぐに手が出るタイプだと思いますか?
A 冷静じゃないな。絶対に

040 恋人が遠くに行ってしまいました。あなたならどうします?
A 待つに決まってんだろ? まあ、空中から追跡ってのも考えたが、一瞬

041 あなたにとって一番の思い出は?
A 去年の年末、バーでのやりとり。
知ってる奴はいないけどな。関係者以外に

042 あなたがいままでして来た悪事(と思われること)のなかで一番反省していることはなんですか?
A 一年間の間、滅びを撒き散らした事だ

043 あなたがもっともイキイキするシチュエーションは?
A 大一番の前、かね。気分がノって来るんだ

044 あなたの人生の哲学は?
A 一番大切なものは、目に見えない

045 あなたは死に際で誰に何と言い残す?
A 何も言わないで消える

046 あなたが犯しやすい罪は?
A 過剰防衛と傷害罪

047 好きなスポーツはなんですか?
A スカイダイビング

048 得意なスポーツはなんですか?
A やっぱり、スカイダイビングだな

049 スポーツは見るよりもやるほうが好きですか?
A やるほうが良い

050 くしゃみをしてみてください
A くしゃみ?(どこかから出てくる猫じゃらし)
へくしっ!

051 愛している人に一言どうぞ
A ……俺が、居場所になってやるから……。大好きだから……(真っ赤)

052 いつもどんな服を着ていますか?
A 動きやすさ重視の服だな。色は黒

053 ついしてしまう癖はありますか?
A 頭をかきむしる

054 貴方の口癖を教えて下さい。
A 「ったく」かね?

055 生まれ変わったら何になりたいですか?
A 自分に、なりたいね。不幸な事件は別として

056 前世はなんだったと思いますか?
A 義賊でもやってたんじゃないか?

057 貴方はお酒が飲めますか?叉どれくらい飲んだら酔いますか?
A 酒は飲むね。あんまり酔わないし

058 何か動物を飼うとしたら何を飼いますか?
A そうだな……。鳥が良い

059 好きな花はなんですか?
A きんもくせい

060 恋人の条件を一つ上げてください
A 馬鹿なほどに一生懸命で、優しい奴。

061 好きなアーティストは?
A こだわりは無いが……

062 好きな闇鍋の具は?
A たわしとかぶちこむと、混乱するな?

063 最近はまっているものは?
A ピアノの新曲作り

064 貴方は自分が好きですか?
A 嫌いだったら……。今、生きてないさ

065 プレイヤーに一言。
A もうちょっとよ、かっこよく使ってくれよな!

066 貴方が生きていると感じる瞬間を教えてください。
A ピアノを引いてる時、腹が減った時……。
恋人の、近くにいるとき

067 戦いは好きですか?
A 嫌いじゃないが、好きでもない

068 好きなブランドは?
A 特に無い。こだわるほど余裕も無い

069 マフラーを巻いた時のちくちくが気になるタイプですか?
A マフラーは……。巻くと燃えるんでやってない

070 ヨーグルトとプリンはどっちが好きですか?
A 体に良いヨーグルト

071 家族構成は?
A 義兄弟が一人。後は、梁山泊の仲間が家族だな

072 お金は生きていく上で優先するものだと思いますか?
A 優先はしないが、無きゃまずいものだろ?

073 職種を変更するなら?
A ピアノ引き

074 兵器と魔法、どちらが強いと思いますか?
A そんなもんは使い方だ、使い方

075 自分自身が生きる上での犠牲は許されるのか?
A そうしなくちゃ行けないならな
だから、その分まで必死に生きる

076 あなたにとって生きる意味とは?
A 大切な者を守ること

077 ロボットにドリルは必須ですか?
A 用途に応じてだと思うが

078 豆腐は絹漉し?それとも木綿?
A さほど気にしない。安い方を買ってくる

079 一撃必殺派?手数を積む派?
A 一撃必殺だな

080 甘党ですか?
A 嫌いじゃないが、どっちかと言えば辛党だ

081 今、したい事はなんですか?
A 大切な奴連れて、旅行にでも行きたいね

082 戦闘時での役割は?(例)医者役や特攻隊など
A 突撃・偵察・トドメと多岐にわたり

083 恋人にぜひ言われてみたい言葉は?
A ここで言う必要無し。もう言ってもらったからな

084 夏になってやりたい事、やってもらいたい事は?
A ゆっくり花火でも見に行くかね。
自分が花火にも、なるが

085 また、冬にやりたい事、やってもらいたいことは?
A 冬の空をどこまでもすっ飛ぶ!

086 貴方にとってトウキョウとはどんな場所だと思いますか?
A 特大のサラダボール。
何でもありの楽園、って所かな

087 貴方は人見知りするタイプですか?
A んなものは無い

088 自分を漢字一文字で表すとしたら?
A 「侠」

089 恋人がもし浮気をしていたら貴方はまずどうしますか?
A 浮気相手の抹殺

090 恋人が別れてくれと言ってきました。貴方の反応は?
A そりゃあしかたねえから別れるさ

091 いつも身に付けているものはありますか?
A ピアスだな。いつも耳についてる、銀の

092 あなたは自分でルールを決めて行動しますか?
A 己自身の心にしたがって行動する

093 兄弟または姉妹にしたいTOKYOの住人は?
A ジオカイザーが兄弟なんてのは面白いかもな?
同じ意味で、翡翠も

094 運命というものが、あると思いますか?
A ある。弱者の逃げ場って形で

095 貴方は神様を信じていますか?
A 信じてたら、こんな場所にいないさ

096 もし、一日透明人間になれるのだったら何をしたいですか?
A こじゃれた町にでも繰り出してみたいね

097 あなたの性格を教えてください。
A 任侠道を貫く漢

098 今、自分にとって何が一番必要だと思いますか?
A 帰る場所、かな。お帰りって言ってくれる相手は出来たから

099 自分に点数をつけるとしたら100点満点中何点?理由も教えてください。
A 80点ってトコだろ

100 最後に魂の叫びをどうぞ。
A まだまだ抱えてる闇は多いし、外道は山の様にいやがる。
だが、それをうだうだ言ってても始まらねえ。
最後の最後まで、あがきぬいてやるさ
「お帰り」と迎えてくれるあいつのためにな