001 貴方のお名前を教えてください。
A 飛 双龍(フェイ ツァオロン)という

002 性別を教えてください。
A 男だ。間違っても漢、とは言わんでくれ

003 年齢を教えてください。
A 22歳だが……。もう少し老けて見えるだろう?
言葉遣いゆえ、仕方ないとは思うがな?

004 種族を教えてください。
A 分類からすれば、EXHと言うものだろうな

005 あなたの好きなおかずは?
A 回鍋肉(豚肉とキャベツの炒め物)だな

006 あなたの好きな味噌汁の具は?
A えのきだけだな。

007 好きな人と旅行に行くならどこ?
A 相手に任せるよ。その人が楽しめれば、それでいい

008 スリーサイズは?
A ……男に聞く質問ではないと思うが……

009 趣味は何ですか?
A 鍛冶と鍛錬。あと釣りも好きだ

010 あなたの好きな季節は?
A 春だな。活気に満ちている故に

011 あなたの好きな言葉は?
A 「我思う故に我あり」
古本屋で見た本にあった一節だが、気に入っている。

012 あなたの生き様を芸人に例えると誰ですか?
A ……すまん。そのあたりは詳しくない

013 バナナはおやつに入りますか?
A あれは果物の類だろう?

014 貴方の出没する時間帯は?
A 昼間は店をやっている。出歩くのは夜だ

015 よく行く場所は?
A 特に決めてはいないが、イケブクロは気に入っている

016 恋愛は尽くすタイプ?尽くされたいタイプ?
A 欲張りかも知れんが、両方だ。尽くし、また尽くされたい。

017 明日地球が終わるならなにをする?
A ただその日を、必死に生きる。後悔が無いように

018 あなたの能力は?
A 『神気』の行使。それと武術だな

019 好きな音楽は?
A ジャズやハウスだな。騒々しすぎるのは嫌いでね

020 貴方が一番使用する武器叉は能力は?
A 武器は魔槍『ゲートオブヘル』
そして能力は『神気』だろう

021 貴方はこのトウキョウから出たいと思ったことはありますか?
A 一時は、ある。始めは逃げてきたわけだしな。

022 貴方がTOKYOにいる理由はなんですか?
A 大切なものを護るために。

023 今、幸せですか?
A すぐに壊れてしまうようなものではあるが……。
幸せ、なんだろうな。

024 願い事が一つだけかなうとしたら何を望みますか?
A 大切なものを護る力を。

025 100万円あったら何に使いますか?
A 下宿の修理費と、貯蓄と、それから……

026 なんの香りが好きですか?
A 新緑の匂いだ。

027 今日のパンツの色は?
A ……それは、本当に質問の部類か?

028 トーキョー名物といえば?
A 実在する正義のヒーロー

029 お風呂に入った時どこから洗いますか?
A 右腕

030 朝方人間ですか?夜型人間ですか?
A 夜型だろうな

031 自分を色でたとえるとしたら?
A 銀色か……。緑色、だな

032 どんな中華マンが好きですか?
A 肉まんだな。基本が一番だ

033 ゲレは唐揚げですか?刺身ですか?
A ……そもそもげれとはなんなのだ?

034 今まで食べた中で一番まずかったものは?
A 飛燕がものの試しにと作った洋食。
まあ、全部平らげはしたが……

035 苦手なモノは何ですか?
A 軽く振舞うこと

036 自分のチャームポイントを1つ
A 生真面目さ……。かな(チャームポイントではない)

037 貴方の今の目標を一つ上げてください
A 今ある全てを、護る

038 貴方に兄弟はいますか?叉、いる人は何人いますか?
A 兄が一人、弟が一人。そして、義理の兄が一人、だ。

039 自分は冷静なタイプだと思いますか?すぐに手が出るタイプだと思いますか?
A 冷静でいるようには勤めている

040 恋人が遠くに行ってしまいました。あなたならどうします?
A 信じて、待つより他はあるまい

041 あなたにとって一番の思い出は?
A 皆に救われた、シノバズでの出来事だ

042 あなたがいままでして来た悪事(と思われること)のなかで一番反省していることはなんですか?
A 力を前に、何も出来なかったこと……

043 あなたがもっともイキイキするシチュエーションは?
A 家の修理をしている時、だな。
壊した人間には反省して欲しいが……

044 あなたの人生の哲学は?
A 生きて、突っ張って、這いつくばって、そして笑え

045 あなたは死に際で誰に何と言い残す?
A 大切な人に、幸せであれ、と

046 あなたが犯しやすい罪は?
A 過剰防衛と傷害罪

047 好きなスポーツはなんですか?
A 釣り、だな。下手の横好きだが

048 得意なスポーツはなんですか?
A 実は、バトミントンは得意だと思う

049 スポーツは見るよりもやるほうが好きですか?
A やっているほうが好きだな。見るのも悪くないが

050 くしゃみをしてみてください
A くしゃみ?(どこかから降り掛かるコショウ)
いくしっ!

051 愛している人に一言どうぞ
A 微笑みを忘れず、幸せであれ。

052 いつもどんな服を着ていますか?
A 軍卸しの服装が多い。

053 ついしてしまう癖はありますか?
A 拳を握りこむ

054 貴方の口癖を教えて下さい。
A 「故に」が多いかな?

055 生まれ変わったら何になりたいですか?
A また同じ自分になることを望む

056 前世はなんだったと思いますか?
A 人ではあろうが、それ以上は想像もつかん。

057 貴方はお酒が飲めますか?叉どれくらい飲んだら酔いますか?
A 酒は飲む。どれ位かは知らん。

058 何か動物を飼うとしたら何を飼いますか?
A 犬か……。獅子と言うのも悪くない

059 好きな花はなんですか?
A カスミソウ

060 恋人の条件を一つ上げてください
A 優しさと強さを持つ人。

061 好きなアーティストは?
A 別にこれ、というものは無いな

062 好きな闇鍋の具は?
A ……何故闇鍋なのだ?

063 最近はまっているものは?
A 下宿の強化補修

064 貴方は自分が好きですか?
A 最近、好きになり出した

065 プレイヤーに一言。
A 適度に睡眠はとるようにな

066 貴方が生きていると感じる瞬間を教えてください。
A 大切なものの近くにいると実感したとき

067 戦いは好きですか?
A 好きではない、な

068 好きなブランドは?
A 軍用品(ブランドじゃない)

069 マフラーを巻いた時のちくちくが気になるタイプですか?
A あまり気には止めん

070 ヨーグルトとプリンはどっちが好きですか?
A ヨーグルト、だろうな

071 家族構成は?
A 実家に広大な一族が。こっちには兄と弟が一人づつ

072 お金は生きていく上で優先するものだと思いますか?
A 優先はしたくないな

073 職種を変更するなら?
A 漢方商。建築士、というのも悪くない

074 兵器と魔法、どちらが強いと思いますか?
A 一長一短、だからな。状況による

075 自分自身が生きる上での犠牲は許されるのか?
A それは永遠の命題だよ……

076 あなたにとって生きる意味とは?
A 道を探し当てること

077 ロボットにドリルは必須ですか?
A それが『お約束』なのだろう?

078 豆腐は絹漉し?それとも木綿?
A 絹のほうが良いとは思うが……

079 一撃必殺派?手数を積む派?
A 一撃必殺だ

080 甘党ですか?
A う〜む……。多分、違うな

081 今、したい事はなんですか?
A 何もかも忘れて釣り糸を垂れていたい

082 戦闘時での役割は?(例)医者役や特攻隊など
A 特攻隊、かね?

083 恋人にぜひ言われてみたい言葉は?
A う〜む……。状況次第、なのだろうな

084 夏になってやりたい事、やってもらいたい事は?
A 縁日でも見に行くか

085 また、冬にやりたい事、やってもらいたいことは?
A のんびり鍋でもつつく

086 貴方にとってトウキョウとはどんな場所だと思いますか?
A はずれの無い宝くじ
何かはある。何が起こるかは分からない

087 貴方は人見知りするタイプですか?
A しないようにしている

088 自分を漢字一文字で表すとしたら?
A 「義」

089 恋人がもし浮気をしていたら貴方はまずどうしますか?
A どうも出来ないさ。それが相手の選んだ道なら

090 恋人が別れてくれと言ってきました。貴方の反応は?
A そうする他あるまい。理由は聞きたいが

091 いつも身に付けているものはありますか?
A 腕輪と指輪。どちらも水晶製だ

092 あなたは自分でルールを決めて行動しますか?
A 自分の哲学に従って

093 兄弟または姉妹にしたいTOKYOの住人は?
A 日下殿が強大だと、日々に飽きがこなさそうだ。

094 運命というものが、あると思いますか?
A 無い、と信じたい

095 貴方は神様を信じていますか?
A いるとは思うが、信じると言うほどでもない

096 もし、一日透明人間になれるのだったら何をしたいですか?
A あらゆるものを見て回る

097 あなたの性格を教えてください。
A 生真面目すぎる男……。かね

098 今、自分にとって何が一番必要だと思いますか?
A 望めるのなら、安定を

099 自分に点数をつけるとしたら100点満点中何点?理由も教えてください。
A 65点、だな。高望みは出来ぬ故に

100 最後に魂の叫びをどうぞ。
A この町に来たことに、感謝と喜びを。