夏 の 庭


梅雨明け後の3,4日だけが夏でした。涼しいと言うよりは寒いと感じるこの頃。
毎日降り続く雨にも負けずきれいに咲いてくれたお花にどんよりした心が癒されています。
夏の庭ではなくもうすでに秋の気配なのですが,今月いっぱいは夏の庭ということで。
太陽が恋しいヒマワリです。お花は小さめですが背丈はけっこう伸びました。



サルビア・ガラニチカ


クレマチス(ダッチェス・オブ・アルバーニ)


ゲラニウム・プラテンセ


最初に咲いたのはなんちゃってアルバーニだったのですが,今度は大丈夫!同じ鉢に2種類のクレマチスが入っていたようで・・ちょっとラッキーでしたぁ。

ゲラニウムは何度もお花が咲いて長い間楽しんでいます。


斑入りベンケイソウ


キンミズヒキ


ロサ・ルブリフォリア


クレマチス(パゴダ) 2番花です


レンゲショウマ


グレープフルーツ・ミント


ムスク・マロウ

お花が終わって切り戻しをしたら,またお花が咲いてきました。

2003/08/17


next  Photo Letter top