ローズガーデン・アルバ(2002/6/1)

以前から行きたいと思っていたところでした。
これほどたくさんのオールド・ローズをみたことはないような気がしました。
あの時の心躍る気持ちはいまでも甦ってきます。それは言葉にできないくらいの感動でした。
それほど広くない敷地ですが,オールドのすばらしらが凝縮されているように思います。
ぼんやりとゆっくりした時が流れ,いつまででもそこにいたいと思いました。

まわりはみんな畑です。そこは別世界でした。
ガーデンの入り口。パラソルの所で入場料(500円)を払います。
大きなアーチにはキュー・ランブラーとボビー・ジェイムスが見事でした。


ここのデッキでスコーンとお茶をいただきました。パーゴラにはフランソワ・ジュランヴィルとブルー・マジェンタがきれいでした。向かいは,バレリーナやモーツァルトが満開。イングリッシュも少し見えます。


next