このページはリンク・フリーです。
リンクして下さる方、こちらのバナーをお使い下さい。



■P.1    ■P.3    ■P.4

 ベランダがRose Gardenに生まれ変わっていくkinoさんのH.P.です。特にミニチュア・ローズは種類が豊富。ハーブなどいろいろな草花も育てていらっしゃいます。とても爽やかな印象のレイアウトに安らぎを感じます。ポメラニアンのターボくんにも会えますよ。

 ベランダ・ガーデンでバラやクレマチスなどたくさんのお花達をそだてていらっしゃるyukiさんのH.P.です。お気に入りのページにはすてきなものが・・・。どうぞお出かけ下さい。ハムちゃんたちのかわいいページもあります。

 バラとランをすてきに育てていらっしゃるshikaさんのH.P.です。ガーデン日記では季節ごとの可愛いお花達に出会えます。shikaさんの光溢れるお写真が大好き。イギリス&フランスのガーデンと美術の旅も堪能できますよ。

 お花に寄せる思いに溢れるminamiさんのH.P.です。minamiさんが旅先で出会ったすてきな風景や愛犬のカールくんにぜひ会いに行って下さいね。自分の誕生花を調べることもできます。

 盆栽、バラ、ヘラボレス、朝顔などなど見所たっぷりの明子さんのH.P.です。マニアックなもの、レアものたくさん。それから、世界の旅の素晴らしい紹介がありますよ。アフリカ・サファリツアー、インカ帝国・・あなたもご一緒に世界をめぐってみませんか?

 季節折々の花々やバラを育てていらっしゃるショパンさんのH.P.です。アート・フラワーの作品は見事です。ウエディングやショーのブーケも手がけていらっしゃいます。みなさん、ぜひご覧になって下さいね。そしてかわいいうさぎのショパンくんにも会ってきてね。

 バラやお花を育てるのが大好きなAinaさんのH.P.です。種蒔きの記録、育苗記録は必見。とてもていねいに書かれています。また、旬の食材をつかったお料理のレシピもぜひごらんになってくださいね。その季節季節を大切にそして愛おしく感じることができますよ。

 バラに魅せられて、たくさんのバラを育てていらっしゃる小麦24さんのH.P.です。お家もとっても近いんです。バラを愛する気持ちが伝わってきて暖かい気持ちになりますよ。みなさん、ぜひお出かけになって下さいね。

 イングリッシュ、オールドを中心にたくさんのバラを育てていらっしゃるkatomamanさんのH.P.です。バラを育てた経験をもとにバラ作りのコツをわかりやすく教えて下さいます。とても明るい楽しいBBSも魅力的ですよ。 

 バラやランを大切に育てていらっしゃるたけさんのH.P.です。たけさんはとても器用な方で、いろいろなものをご自分で作られるんですよ。たけさんの作ったテディ・ベアやお菓子の部屋を、もしかしたらご覧になれるかも?!

 ベランダでバラや草花をとても綺麗に咲かせていらっしゃるMAYUさんのH.P.です。トールペイントのすばらしい作品や制作工程もごらんになれます。ねこのクータンのお部屋もとってもかわいらしいので、ぜひ会いに行って下さいね。 

 マンションのベランダでバラを中心にいろいろなお花を育てていらっしゃるまゆママさんのH.P.です。Photosのコーナーはお写真がとっても美しくてふんわりした気持ちになれます。毎週金曜日には自分のためにバラの花束を買うというロマンティックなまゆママさんです。

 100株以上ものバラを素敵に育てていらっしゃるYasukoさんのH.P.です。バラのお写真がとっても美しく、バラを愛する心が届いてきますよ。レイアウトも洗練されていてとてもおしゃれです。バラのグッズの数々も楽しみのひとつ。

 バラや草花を大切に育てていらっしゃるふーみんさんのH.P.です。優しいページ作り、表情豊かなお写真が大好き。トールペイントのページもとってもすてきです。描くお花や色使いがとってもおしゃれで優しくて・・ぜひごらんになって下さいね。

 お花やぴっぴちゃんへの愛情に溢れているたーたさんの H.P.です。お写真やメッセージに優しさを感じます。ふんわりとした雰囲気がとても心地よいです。なにげない毎日の生活の中の「し・あ・わ・せ」をわけていただけますよ。ぜひお出かけくださいね。

 ラティスやオブジェを上手につかって素敵な庭作りをしていらっしゃるtakumamaさんのH.P.です。アレンジの先生をなさっているtakumamaさん,すてきな作品やアレンジについてのワンポイントテクニックなど,見所がたくさん。ヨーキーの拓也くんのページもとてもかわいらしいです。

 イングリッシュ・ローズを中心に200種類以上のバラを育てていらっしゃるガイさんのH.P.です。とても美しくそして優しい雰囲気でお花を咲かせていらっしゃいます。イングリッシュ・ローズについて知りたい方はぜひお出かけになってみて下さい。とてもていねいにいろいろなことを教えて下さいますよ。

 ビーグルのハルちゃんと三木さんの暖かいH.P.です。バラや季節の花々,旅先の風景などが楽しめます。ハルちゃんのコスプレも心を和ませてくれますよ。三木さんの人柄に惹かれてBBSに集うお仲間達のおしゃべりもとても楽しくて・・・。

next

TOP