2002/6/9
ミニバラのテディ・ベアとスウィート・ピー,ニゲラ,コーンフラワーを使ったちっちゃな花束。草花はタネから育てたものなので愛おしく,嬉しさもひとしおです。

白いバラをメインに紅茶の缶にアレンジしました。左側のつぼみのついたふっさりした白はエメ・ヴィベール,真ん中のカップ咲きはグラミス・キャッスル,右側はクロンプリンツェッシン・ビクトリアです。
ピンクのバラはライラック・ローズとスブニール・ドゥ・ラ・マルメゾン。
それにシノグロッサムのブルーとダスティ・ミラーのシルバーを合わせました。


2002/6/24


2002/6/25

黒いスカビオサがやっときれいに咲きました。雨に当たってなかなかきれいに開かなかったのです。もっとジュリアが咲いていたらよかったけれど・・あるだけのお花を集めて作ってみました。

バラ(クロンプリンツェッシン・ビクトリア,ジュリア,エメ・ヴィベール,グリーン・ローズ)アルケミラ・モリス,ブラック・ベリー,アストランチア,アナベル

義母の古希のお祝いに作った花かごです。シャクヤク,バラはお店で買い,それに庭の草花やアレンジで残った花材などを合わせて作りました。

ニゲラ,コーン・フラワー,ダスティ・ミラー,フランネル・フラワー,グニ・ユーカリ


2002/6/8

next

c.&a. top