お昼はね,お弁当を持っていってもいいし,レストランで食べてもいいし・・とっても便利。
バーベキューのセットを自由に持ち込んでもいいんですって。
厨房を使ってもいいですよ〜♪とスタッフの方々はとても優しいです☆

レストランも売店もみんな愛犬と一緒に入れるし,ほんとうに犬と一緒に楽しめるところです。消毒や殺虫剤も使っていないとおっしゃっていました。
とっても気持ちのよいお天気だったので,外でお昼を食べました。

昼食後のひととき。ピースちんとメルちゃんはやっぱり大の仲良し☆


お昼を食べてから,アジリティコースに行ってみたよ。
ととちゃんはやったことがあるみたいで・・いろいろと上手だったぁ。
できないだろうなぁと思いながらも飼い主さん達は真剣に挑戦したよ。(笑)
そしたら・・みんななんとかできたんだよねぇ〜♪
できるもんだぁ〜とみんな満足げ。ワンちゃんたちはけっこうびびっていたけれどね。

メルちゃん,よくがんばったね。ともちゃん感激〜!!

next