こわしやふうちゃんへのリンクはフリーです。
できれば相互にリンクさせてください。


バナーを使われる方は、こちらをご使用ください。


犬とイラスト

ビーグルのハルちゃんと三木さんのページ。
ハルちゃんは「2001年宇宙の旅」のコンピュータHALから名付けたそうです(うちのハルと同じ)。三木さんとハルちゃんのドラマチックな出会いは感動的です。

ボーダー・コリーのチャベスとそのBOSS、あとりさんのページ。
内容充実、達者な漫画が楽しめます。

しろさんとピース&ハルのページ。
出会い、別れ、そして思い出。
動物と暮らすことの喜びと不安が正直に綴られています。

シカゴでポチ&はなこと暮らす、Mariさんのページ。
必見、「アメリカ的イヌの生活」。

ワン太と花子さんのページ。
情熱のWeb絵本「ワン太の恋の物語」が楽しめます。

黒ラブのトトとなおさんのページ。
トトちゃん主演のフォトコミックスが最高!
なおさんが旅先で撮影した世界の犬たちにも出会えます。

ビーグルのびーちゃんとほんまちゃんのページ。
アイデアが一杯つまったゆかいなサイトです。
びーちゃんの扮するびーこママがお気に入りです。

Mダックスのバロンとひろこさんのページ。
素敵なオリジナル犬用品のショップもあります。
フェレットのペロ、カナリヤのピーちゃんにも会えるよ!

こむすびさんとビクトリア(別名をビクター、通称ぶん)のページ。新感覚、アイデア満載。誰もがハマる、スカッシュ・ゲームも有ります。

北海道のみかーるさんとMIXのアル&マーニのページ。雄大な自然のなかを犬たちが疾走します。うらやましい。

チワワのくるみちゃん、トイプードルのあんずちゃんと暮らすくるみママさんのページ。パンダ化計画、密かに進行中。

黒ラブのメルとともさん一家のページ。
メルちゃんのチャームポイントは背中の巻き毛。
ともさんのユニークな言葉づかいは絶妙です。

よっしー♪さんと犬たちのページ。
アン,メイ,チャコ,だいすけの4匹に出会えます。
犬好きの,犬好きによる,犬好きのための世界。


高いところが好きなゴロちゃんと高所恐怖症のミチコさんのページ。
心地よい,ゆっくりとした時間が流れています。

黒ラブのメーイちゃんとわすれさんのページ。
高知弁の日記が面白い!笑ったり,思わずうなずいたり。

黒ラブHAL-BARとHAL'S MOMさんのページ。
う〜む、素晴らしい!!
兎に角、一度訪ねてください。


友人
つり仲間の小林さんのページです。
発明と発見のよろこびにあふれています。
科学教育に情熱をかたむける若き理科教師、後藤くんのエネルギッシュなページです。
可愛いアイシャのホームページ バンド仲間のともひろさんのページ。
娘さんのアイシャちゃん、ケアンテリアのインディくんに会えます。ピアノ教室の部屋もあります。
大学時代から友人。そして,私のイラスト&フィギュア作りの師匠である牧野くんのページです。
超オススメ!彼の超絶技巧で悶絶してください。
図工の時間のライバル、けんいち君のページ(名前はOKだったかな?)。空腹の方はクリックは厳禁!!
猫のダンチ&チロ,犬のジョンにも会えるよ!

車椅子マラソンに挑戦する星君のページ。
「証明したいことがあるのなら,挑戦するしかないだろう」

ホームボタン4