Flash作品

2001年3月末に Flash5 を購入しました。
5月、「犬飼Flashersチーム」に入団。
10月「犬飼Flashersチーム」解散。

一人前の使い手になるため、修行にはげむ毎日です。

ここから Flash作品2 に行けます!

作品を見るためには
Flash Playerが必要です。

作品1

「やもり」
(2001/05/03)

クリック

作品2

「Running Horse]
(2001/05/05)

クリック

作品3

「 Ha Ru ]
(2001/05/11)

クリック
・犬飼FT入団審査作品で す。 ・犬飼FT5月の課題作品す。
テーマは「うまそー!!」
自分の犬を必ず登場させるなどの条件がありました。
・犬飼FT4月の課題作品です。
テーマは「春」
やはり、自分の犬を登場させるなどの条件がありました。

作品4

「ヒトダマ」
(2001/05/24)

クリック

作品5

「こいぬ」
(2001/05/27)

クリック

作品6

「BAD DOG」
(2001/06/04)

クリック

・格好いい動きの作品を作ろうと取り組みました。
しかし、なかなか思い通りには動いてくれません。
まだまだ、修行が必要です。
・いろいろ試してみました。

・犬飼FT6月前半の課題です。
テーマは「悪い犬」
やっと、満足できる作品ができました。

作品7

「大きく息を吸って」
(2001/06/28)

クリック

作品8

「DOG DAYS」
(2001/07/15)

クリック 

作品9

「犬と木のおはなし」(2001/08/11) 

クリック
・犬飼FT6月後半の課題です。テーマはひみつ。  ・ボタンとムービークリップに挑戦してみました。 ・物語をつくってみました。読み込みに時間がかかります。がまんしてね!

戻る