ソラとハルの誕生日(1993.11.15生)

ソラとハルは兄妹です。近くの植物公園に捨てられてました。
ちょうどそのころアパートから一戸建てになって,犬を飼いたいな〜と話していたところでした。
捨て犬の話を聞いてさっそく見に行きました。どちらか一匹を飼うつもりで・・。
でも,もう一匹はどうなる?・・と思うと選びきれなくて,結局二匹飼うことになったのです。

2004/11/15(月)11歳

見つめる目はいつも真剣なソラ。女の中の男一匹,穏やかで気のいい奴です。
最近は一番の甘えん坊。かわいいです。(^^;

顔がグレーになってきて,「おばあちゃんになったね〜」なんて言われますけれど(--;
いつまでも私の中ではかわいいハルちゃんです。
うちでは一番ちっちゃくて一番知恵が働きます。ちょっと悪知恵も・・。

せっかくだからみんなで記念撮影。と思ったけれど・・ナツはひとり小屋の中。




三木さんとハルちゃんからこ〜んなすてきなカードをいただきました。
ありがとうございます♪

ソラ兄ちゃん,ハル姉ちゃんおめでと〜♪(フウ)


おまけ

2002/05/15 ナツ8歳

8歳マークがなおちゃん&ととちゃんから届きました。
8歳になられるワンちゃん,お知らせ下さいね〜。マークをお届けします。

「もういいでしょ〜」と恨めしそうなナツです。

ナツとは半年違いのソラとハル。まだ8歳なので一緒に撮りました。

みんないいなぁ〜。なんでアタシだけ・・・

むふふ,うらやましい?

一緒に写ってやる〜。



top