わんわんの森オフ(2002.4.28)

くるみちゃん,あんずちゃん,ふうはみんなより一足先に着いたので,ドックランで遊んで待っていました。
くるみちゃんはいつもママと一緒。あんずちゃんはひとりでとことこ遊び回っていましたよ。ふうったら・・案外臆病者!!他の犬にびくびくしていて,お水を飲むときにはこんなふうに隠れて飲んでいましたぁ。



みんなが揃ったのでごあいさつ〜と思いきや・・
がうがうがうがう!入り口でもうさっそく大騒ぎ〜!!
とりあえずドッグランで解放しましょうか〜ということになりました。

くるみちゃんとあんずちゃんは交代でママのお腹のポケットに入っていたよ。カンガルーなくるみちゃんです。
あんずちゃんは癒し系。前回はともちゃんのご主人を,今回はしろままさんを・・・。
人と犬,犬と犬,人と人・・色々な出会いができたと思います。


他の方に接してもらう経験て貴重ですよね。
いつもとはまたちょっと違った面が見られたのではないでしょうか・・・。

next