next roses top

■2004/05/07

オメールは縁取りがだんだん色濃くなっていき,グラデーションがとてもきれいです。
今年で3年目のソンブロイユはとてもきれいな花形で咲いてくれました。


オメール


ソンブロイユ


■2004/05/08

昨年,疑惑のオドラータ・・どうやら正真正銘のオドラータだったようです。(^^)つぼみがなんともかわいい〜。


オドラータ


ロサ・キネンシス・パルビフォリア


グラハム・トーマス


キャサリン・モーリー


■2003/05/09

グローワールド・ムソーは今年初めてのお花です。でも今日はまだ開き切りませんでした。モスがたっぷり。明るいグリーンの葉もとてもきれいです。
オーギュスティーヌ・ギノワソー(ホワイト・ラ・フランス)も初めての開花。ラ・フランスよりもやや小振りで控えめですが,とても美しいお花でした。


グロワール・ド・ムソー


グロワール・ド・ムソー


オードラータ


ロサ・ケンティフォリア・パルビフォリア


バーネット・ダブル・ホワイト


キャサリン・モーリー


アンリ・マルタン


グロワール・ドゥ・ディジョン


オーギュスティーヌ・ギノワソー


ヘルモサ


ウイリアム・R・スミス

next roses top