秋 の 庭


04/10/31 ハゼ

盆上の紅葉。小さな空間だけれどその世界に入り込むとけっこう大きくも感じます。
この鉢に植え替えて苔をはって2年。なかなか風情が出てきたと自己満足しています。(笑)



04/10/31 ウインターコスモス
色褪せたような花色が好きです。(笑)  


04/10/31 ミセバヤ
バラの陰になってしまって花が少しだけ。(--;


04/10/31 ルイ14世


04/10/31 サルビア・コクシネア


04/10/31 オーストラリアンローズマリー
1年に何度もお花が咲きます。


04/11/02 フンショウロウ
秋はうどん粉もないしボーリングもしないし・・
嬉しいですね〜♪


04/11/02 イモータル・ジュノー


04/11/02 ニュー・ドーン
今年の秋,お花はこの1輪だけ。(--;


04/11/03 デュシェス・ドゥ・ブラバン
秋も春と同じくらいたくさんお花が咲きます。
というか・・春からずっとお花が咲いています。(^^)


04/11/03 サレット
春のお花の後も何度か繰り返して咲きますし
秋にもわりとたくさんお花が咲きました。


next  Photo Letter top