今晩わ
間もなく、日が落ちます
ふくろうの朝となりました
真っ赤に燃えた、夕日は
私に、何を与えてくれたのだろうか
明日への夢か
それとも・・・・?
丘の上で、1人たたずみ
沈む夕日をじっと見つめる
まるで、私の心の叫の色のようだ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
センスの無い、けして人様に見せるような作品ではありませんが恥を偲んで公開致しました。
私にとって、PCとは人生に疲れた時、黙ってその前に座る そして、大好きなBGMを聞いて
いると、頭の中が空っぽにになっている。 そんな空間を作ってくれる道具です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夜空を見上げて・・・流れ星を見つける
一日の終わりを告げる
終わりは始まりである
神に感謝すべきなのか
それとも、・・・?
朝になるのが怖いのか・・?
いっそうのこと
このまま、眠り続けようか
カチ・カチ・カチ
時計の音が気になる
お休みなさい・・・・。
アーメン・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 山頂めざして

この山超えれば山頂がみえるだろう。

一山超え、二山超え、そして三山・四山と

振り返れば幾山乗り越えたのだろう

橋の無い川、激流の谷川

胸突き八丁の坂道、果てしないトロトロ坂

頂上だと思ったら、更にまた奥に山がある

俺は、ただ尾根を歩いているのだ

雲が晴れれば山頂が見えるだろう

いや、雲が晴れても見えないかもしれない

頂上に登ったらどうだろう

いや、頂上には一生たどり着かないかも

しれない。

それでも、元気で、ただ元気で

あの、山頂目指して登ろう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
逢いに行こう

貴方と逢う時

自分に自信がなくて、いつも目をそらす

それでも、優しく微笑むのは

優しいからですか

私だからですか

立ち止まってばかりいて

沢山の時間を費やっしてしまったけれど

もう、大丈夫

一人ぼっちじゃないと

沢山の山の友達が教えてくれたから

いつも、一人だね

と言う人が、この間いたは言いませんでした

やっと、自分の形が出来て来たみたいです

さあ、皆に逢いに行こう・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SONY VAIO   PCV-LX93G/BP
平成13年12月ボーナスで買いました
NEC VALUESTAR NX
平成8年購入しました今は産業廃棄物となっておりますが
捨て切れれずまだ使っております。
 おわかりでしょうかPCの左上に「ふくろう」が座っております
NETWORK ・HANDYCAM SONY DCR-PC120
CASIO QV-770
OLYMPUS
KONICA
PRINTER SCANNER COPIER
EPSON GT-7000S
HP PSC750
EPSON 750C
Front Page2000
IBMビルダーV6 ・デジカメの達人V
PhotoDraw2000
HotShots
Flash5
Anfy
山スパート
MapFan
Lhasa
PhotshopElements
FFFTP