貴方はf番目のお客さんです。     
今日は
表千家茶道多摩教室  can't help falling in love with you
My Dream// アマチャムセン JG1ADE  QSOお願いします
 l will thake the many children to the climb a moutain then enjoy nature //
私の田舎、岩手県陸前高田市の被災状況HPをリンクしました。
私の生まれ育った町も家も、私が通った学校も全て後形もない程全て無くなりました

hhappy流れている曲は、イタリア民謡「フニクラ・フニクラ」です、1880年、ナポリの東にある山に登山電車が開通された時に作曲された曲です、私の大好きな曲です・・聞いてください・・・・・・・・・・・・・・・さあ、、、誘い合って、、皆で山へ行こうよ・・・・・・・・・・・。    

山の写真があるよ
ふくろうの
ギャラリー

    恥ずかしいので・あまり見ないで下さいね  
ふくろうの
こと

 過去に登った山を簡単にまとめてあるよ。
山 紀 行 

 思い出の旅を簡単にまとめました。
旅 紀 行


Javaを使ったゲーム遊びです・・ふくろうを是非捕まえて下さい。
 

   Java 


このHPを作る時使用したソフト等を紹介しているよ。
 
メール 


 岳友とのリンク集だよ。
リンク

 山へトキメキを求める個人的な山サイト・・・取りえの無い山男のノートです、東京・町田市から全国へ発信しております
推奨画像1024×768・・文字サイズ・中・小・・・Since1997/10/15・

END