LANDROVER DISCOVERY '97 Tdi-Sを2000年末に購入。
それまでに乗っていたインプレッサ1800HXも10万Kmを超え相当くたびれていたし、
色々と重なってた時期だったのできっと気分転換の意味も大きかったのだと思う。
思うに比較的車選びだけはいつも合理的にやってきた方だ。
自分の使用条件を考えて必要な機能と予算を照らし合わせて、
良心的なメーカーを選定、購入・・・(まともだなぁ)。
で、それが今回は・・・
「大きな車でカンバン使わずに造ってそうな車、かどうか。」すなわち
「トヨタくさくない車かどうか。」だったわけ。
候補としてはミストラルとかも考えたんだけど、やっぱいかにも英国病
なメーカーのもっとも経営的に盛り下がっていた頃の車が一番トヨタっぽくないだろう、
ということで選んだのがLANDROVER DISCOVERY '97 Tdi-Sなのっしゃ。

・・・・・猛省(爆涙)。


LANDROVER DISCOVERY Tdi-S('97)


LANDROVER DISCOVERY Tdi-S 2


LANDROVER DISCOVERY Tdi-S 3


LANDROVER DISCOVERY Tdi-S 4


LANDROVER DISCOVERY Tdi-S 5