サイト入り口コンテンツTOP

凛々ちゃんが、泣いていますよ…。


「あたし、また捨てられるの…?」とか、言われそうで。
韓国から日本へ連れてこられる途中、悪の企業(爺暮)によって
能力のほとんどを奪われてしまった、薄幸の美少女の霊。
かなりダークな理由のもと、不幸にして亡くなったとしか思えないんですけど。
親に虐待されて死んだ子なんじゃないかと凄く心配。
この年齢で「ご主人様」なんて口走るあたり、売られたんじゃないかと…。
ウッ。見ていると涙が止まりませんよ。

そして、そんな不憫な子を「糞性能な貞子」呼ばわりして
倉庫に叩き込むことが、どうしても出来ない人がここに一名…。



←前↓戻る次→