ヴィテゲ

ムダに露出させているのには、意味があるのか無いのか。
お名前は、ヴィッテッヒとかヴィドガとか色々あります。ちょっとずつ綴りも違ってたり。

何故か、彼は絶対、黒髪。それ以外考えられんです。
なんだかエラソウなのは仕方が無い…王族っスから。(笑)

メチャメチャ強いのに、精神付記に不安定&不幸、ハイメ君にからかわれるわアレやコレやで。
ディートリッヒを裏切ってエルムリッヒ側につくのに、戦場で出会うと「お前とは戦いたくない」。いーいですねぇ、このお約束ー!(オイ

なお、彼は、巨人やら妖精やら人魚やら王女やら、色んな血筋のまじった混血児なのです…。

クールな瞳に複雑な過去が見え隠れっスか。

ちなみに入れ替え前の絵は⇒こんなカンジでした。