ゲーム攻略ページへ戻る

制作裏話:あやめゆうき


:ゲーム内で、担当した部分は何処ですか?

イメージデザイン?…です。

:このゲームの製作に参加した切っ掛けは…

前作をplayさせていただいて、
エジプトファンとして世界観や雰囲気をとても気に入って、
また二作めを作るということでお邪魔させていただいちゃいました!
感激!!

:参加していて、楽しかったところは?

製作者さんのイメージを聞きながら、キャラを表現できたところです。
しかもエジプト!!

:逆に、辛かったところは?

なかなかイメージに合わせられなかったり、
上手く表現できなかった(画力が追いつかなかった)ところです。

:完成したゲームをプレイしてみて、どうでした?

キャラクターへの思い入れがけっこう出来ているので、
個性が生かされた作品になってるなあと思いました。

:最後に、ゲームの見所・やりどころについて。

やっぱり、町の人々とのふれあいでしょうか。
イベントなどで会話が変化するので、その世界がとっても好きになります。
ちょっとした行動にも反応が変わったりして、嬉しい作品です!!

−ありがとうございました。

あやめゆうき 【らいおんのためいき

プレミアムページTOPへ戻る