サイトTOP別館TOPゲームTOP

【設定画像】

* リメイク前の画像は残っていないので、以下はキャラドット・敵グラを書き直したリメイク後の資料です。
* 2005年頃の絵柄ってことでキニシナイ! 物持ちのよい中の人のHDDには黒歴史が色々と眠っている。


◆ナクトくん



◆メルくん


◆ウセルさん
こんな格好だったんだ…





◆マアトさん
なぜか全身画像の設定資料がなかった。


◆イプトさんとネセルくん
初期はパーティーに加わる設定だったらしい。



◆顔グラ作るとき用の下書き
当時ははグラフィック作成ソフトを何も持っていなくて、ここから顔グラをどうやって作ればいいのかわからんかった



◆敵のみなさん
エジプトサイト仲間のさくるさんにデザインしてもらった素敵な敵さんの数々。

 メンチュ&サンチュ兄弟

ケンジェルさん(笑)

もさっと生えてるやつ


結局、時間なくてオリジナルの敵グラはほとんど使えてないんですが。

ゲームTOPへ戻る