サイトTOP別館TOP旧神様名簿TOP

no.051

とっても美人vなお姉さま。 名前;アナト 古代名;アーンセト 性別;女性
元素;なし 融合指定;協力
人間年令;24歳 所有色; 飛行;不可 変身;不可
タイプ;聖騎士、オスカル様(!) 使用武器;盾、槍、棍棒
担当部署;お客様サービス部
役職;主要株主様護衛騎士
主な称号;王の盾なるもの、勝利の女神
能力・魔法;多くの神々と同じく、病気や獣から人々を守る守護者としての力を持つ。だが、基本的に戦いの神なので、その守護の力は王や武人といった限られた人々にしか及ばない。魔法は不得意だったようだ。
能力・固有:騎馬術が得意だが、アスタルテのように自ら軍を指揮することはなく、仕える主人の傍らについてガードする専属護衛。休日には、戦い方を指南する塾も開いている。
最強必殺技;裁きの剣舞/舞うがごとき美しい武器さばきで、敵を魅了しつつ打ちのめす。この技ゆえに彼女は「戦の貴婦人」と呼ばれ、マダム・ムトのお気に入りに。
家族構成;別れた夫・バアル(原因は何?!)
性格;高貴なる女性騎士。しかし、そんな彼女とゴロツキ風なバアルが、どうして結婚したのかは不明。もしかして、若き日の過ち? 正反対がゆえに惹かれあうってヤツだろうか??…バアルは今でもヨリを戻したがっているが、アナトは拒否しているそうです。うーん、大人ドラマ…。ちなみに、男性には厳しいですが、ちっちゃな女の子にはスゴク優しいです。
追加;彼女は中途採用で転職してきた社員さんです(笑)。
自宅;シリア。遠すぎるので、今は社員寮に住んでいる。 所属神話;
コメント;私は何も望まない。ただ、与えるだけの存在…。

*ひみつ戦闘データ*
MGC−魔力 ■■■■ ■■■■ ■■ 属性 L
a
w
Light C
h
a
o
s
神話ではアスタルテとペアにされてますが、全然性格も属性も違うんですよねこの方。
ATC−腕力 ■■■■ ■■■■ ■■■■
INT−知力 ■■■■ ■■■■
VIT−体力 ■■■■ ■■■■ ■■■
REC−速さ ■■■■ ■■■
EX−技 ■■■■ ■■■■ ■■■■ Dark


「旧」神様名簿TOPへ