サイトTOP別館TOP旧神様名簿TOP

no.034

ナゼだ! なぜオレはカッコイイ男が描けず色っぽいねーちゃんばかりサラサラと描けてしまうんだああ!!(苦悩) 名前;カデシュ エジプト名;ケデシュ 性別;女性
元素;火、水 融合指定;なし
人間年令;24歳 所有色; 飛行;不可 変身;なし
タイプ;踊り子、神聖娼婦、召喚士 使用武器;せんす(希望)。
担当部署;総務部 社員厚生課
役職;社員専用リゾート施設専属コンパニオン
主な称号;言いたくない・・・。
能力・魔法;外来の神々は基本的にあまり特殊な能力は持っていない。一通りの神としての能力の他、彼女は踊り子としての柔軟さや身軽さを活かした戦いかたをするようだ。
能力・固有:しもべ召喚。ヘビたちを意のままに操ることが出来、ペットのライオンは下僕同然。「ねーちゃんねーちゃん、一晩つきあってくれよぉ」なんて迂闊にやっちゃあいけませんよ。怖いですからね。
最強必殺技;女の色香/ラーやミンなど、強力な神々も彼女の色気の前にはイチコロです。そのあまりの影響力ゆえに、現在は、プタハの監視下に置かれているのですが…?
家族構成;愛人多数。正夫/レシェフ(うだつ上がらない系。偽装結婚。もちろん妻にバカにされまくり。)
性格;宝石と金持ちと格好いい男・神格の高い神が好き。分かりやすいイケイケおねえさま。しかも、いつも着ている服はスケスケです(本当に)。アスタルテ・アナトとともにシリア方面から渡って来た神の一人。
追加;神々一のナイス☆バディ。(しかし胸の大きさではサティスが…)
自宅;本宅はメンフィスだが、愛人宅に泊まり歩きを…(泣)。 所属神話;
コメント;ウフフ…坊や、あたしと遊ばない? 優しくしてあげるわよ…。

*ひみつ戦闘データ*
MGC−魔力 ■■■■ ■■■■ ■■■ 属性 L
a
w
Light C
h
a
o
s
踊り子なら、速さは必須でしょう!!(←偏見)彼女に「秘技・〇〇演舞!」とか、やって欲しいです♪
ATC−腕力 ■■■■ ■■■■
INT−知力 ■■■■ ■■■■ ■■
VIT−体力 ■■■■ ■■■■ ■■
REC−速さ ■■■■ ■■■■ ■■■■ ■■
EX−技 ■■■■ ■■■■ ■■ Dark


「旧」神様名簿TOPへ