サイトTOP別館TOP旧神様名簿TOP

no.028

イラストが切れていますが、ヘソ出してます(笑) 名前;バアル
(バアル・ゼフォン)
エジプト名;バアール 性別;男性
元素;火、大気、雷 融合指定;不可
人間年令;23歳 所有色; 飛行; 変身;不可
タイプ;エレメンタルソーサラー、ファイター 使用武器;ウアス笏
担当部署;人界管理部・下エジプト営業所、中央警備隊
役職;王室守護班班長 船乗り協同組合委任顧問
主な称号;嵐の主人
能力・魔法;気象を操る力があり、特に雷雨や嵐といった激しい天候を司る。気分屋なので、かなり無秩序に力を使うようだ。
能力・固有:外来の神のため、エジプト発祥の神々の干渉を受けにくい。組み込まれた神話群が少ないことから、上下関係に囚われることなく比較的自由に動くことが出来る。ただし、セトだけは別らしい。
最強必殺技;サンダーストーム/雷を伴う大嵐で辺り一体を壊滅させる。キレたとき(リミットブレイク時)に発動する。
家族構成;別れた妻/アナト。家族は出身地(シリア・パレスチナ)にいるらしいが、暴れすぎて勘当されたそうな。
性格;かなり気性が荒く短気。強い者は好きだが弱い者はキライ。常に好敵手を探している。だから、強さを隠さないセトが気に入っている。もちろん好みのタイプは「気の強い女」(笑)。
追加;気の強い女神に言い寄っては、フラれて暴れる(笑)。
自宅;メンフィスの港町 所属神話;
コメント;俺は、弱いヤツを見ると殺しちまいたくなるんだ。てめぇは、強いのか?

*ひみつ戦闘データ*
MGC−魔力 ■■■■ ■■■■ ■■ 属性 L
a
w
Light C
h
a
o
s
こいつも意外と大したことない? 意外と…弱い?? はっ、しまった。それは女〇転生の時も思ったことだ…(汗)
ATC−腕力 ■■■■ ■■■■ ■■■■
INT−知力 ■■■■ ■■■
VIT−体力 ■■■■ ■■■■ ■■■■
REC−速さ ■■■■ ■■■■ ■■
EX−技 ■■■■ ■■■■ Dark


「旧」神様名簿TOPへ