サイトTOP別館TOP旧神様名簿TOP

no.022

忍びは決して素顔を見せない。それが…さだめ。 名前;ホルアハティ 古代名;ヘル=アハティ 性別;男性
元素;火、光? 融合指定;なし
人間年令;不明 所有色;赤? 飛行;常に空にいる 変身;なし
タイプ;影武者、忍びのもの 使用武器;
担当部署;不明
役職;ラー会長の影武者
主な称号;地平のホルス
能力・魔法;地平という名のわりに、いつも空にいる。かなりの力を持つにも関わらず、誰もその詳細を知る者はいない。
能力・固有:ラーの身代わりが出来る。つまりラーがオフの時は代わりに業務をしている。表舞台に立つことはない、ゆえに影武者…。普段は太陽の船に付き添っているらしい。
最強必殺技;ボーンバースト/生まれ出づる太陽を背に上空からアタック。あまりの眩しさに、攻撃を見切ることは不可能。
家族構成;なし
性格;影武者に性格なんかないそうです。カンペキに演じるまでだそうです。
追加;謎を探ろうとした者は、みな不幸な最期を…(笑)
自宅;ヘリオポリス 所属神話;
コメント;命が惜しいので、コメントは取りに行けませんでした…。

*ひみつ戦闘データ*
MGC−魔力 属性 L
a
w
Light C
h
a
o
s
<コメント>
すべてがナゾ。
分析不可能。
(ならキャラにすな!!)
ATC−腕力
INT−知力
VIT−体力
REC−速さ
EX−技 Dark


「旧」神様名簿TOPへ