サイトTOP別館TOP旧神様名簿TOP

no.021

素顔がカッコイイのはモチロンお約束。 名前;ホルベヘデティ 古代名;ヘル=ベヘデティ 性別;男性
元素;大気、火? 融合指定;なし
人間年令;42歳 所有色; 飛行; 変身;光球
タイプ;戦士、守護者 使用武器;槍、銛
担当部署;特殊警備隊
役職;対外敵専門最終兵器
主な称号;色とりどりの羽毛を持つ者、天の主人
能力・魔法;戦い専門の神で、力強い腕は神々一。その豪腕から繰り出される突き技は、あらゆる外敵を貫く。
能力・固有:もとは南方出身だが、その力を買われラーと義理の親子の誓いを交わすことによってエジプトに移住。ラーから預かった太陽の力を攻撃に加えることが可能。基本的にラー直属の傭兵。
最強必殺技;エネルギーフェイザー/ラーの力を借り、太陽の力を宿した10本の槍を一度に投げ下ろす。衝撃派で周囲の敵を倒すことも可能。
家族構成;妻/ハトホル 義理の父/ラー
性格;あまり付き合いやすいというわけではない。最低限のことしか喋らないし、自分から話し掛けてくれることもない。が、無口でもなく、喜怒哀楽に乏しいわけでもない…。慣れると楽しいヤツ?
追加;奥さんは、エペイプ月になると定期的に会いに来る。
自宅;エドフ 所属神話;下、王
コメント;……フッ。

*ひみつ戦闘データ*
MGC−魔力 ■■■■ ■■■■ ■■■ 属性 L
a
w
Light C
h
a
o
s
強いです。なんか弱点無いんですけど(っていうか思いつかないし)…さすがプロ戦闘員。
ATC−腕力 ■■■■ ■■■■ ■■■■
INT−知力 ■■■■ ■■■■ ■■
VIT−体力 ■■■■ ■■■■
REC−速さ ■■■■ ■■■■ ■■■■
EX−技 ■■■■ ■■■■ ■■■■ Dark


「旧」神様名簿TOPへ