サイトTOP別館TOP旧神様名簿TOP

no.018

若奥様系希望!(こらこらこら) 名前;ハトメヒト 古代名;左同 性別;女性
元素; 融合指定;なし
人間年令;32歳 所有色;青と黄? 飛行;不可 変身;イルカ
タイプ;トラストソーサラー 使用武器;
担当部署;人界管理部下エジプト営業所
役職;下エジプト第16ノモス営業所所長
主な称号;魚の第一のもの
能力・魔法;イルカに変身して水の中を移動。河口から海にかけてに住む水棲生物はほとんど彼女の眷属。情報網が広く、水に関してはエキスパート。
能力・固有:他の神々にはあまりない、「泳ぐ」という能力を身に付けている。ナイルの流れを遡ることはあまりないが、下流域から海に繋がる領域のほぼ全てを自由に行き交うことが出来る。
最強必殺技;ソニックボイス/水の中に引きずり込んだ敵に超音波を浴びせ掛ける。かなり効く。
家族構成;夫(しがないサラリーマン)息子(若社長と同じ名前にしてみました。将来は偉くなってねv)
性格;若くして女支部長になったというわりに、おっとりしていて平和。部下受けもいい。上昇志向はあまりなく、どちらかというと、今の地位で家庭の幸せなんか守っていこうとする感じの人。多くは望まず、一つ一つ確実にするタイプ。
追加;あの…この人壁画ではイルカ担いでるらしいんですけど…?
自宅;ジュデト 所属神話;民間系の神話
コメント;焦らず、急がず、まったりと生きましょうよ、ね?

*ひみつ戦闘データ*
MGC−魔力 ■■■■ ■■■■ ■■■ 属性 L
a
w
Light C
h
a
o
s
水中だと早さはMAX。しかし陸地だと半減。イルカなので知力高し。魔力と速さの高い、「パーティーの先鋒役」的魔法使い。
ATC−腕力 ■■■■
INT−知力 ■■■■ ■■■■ ■■
VIT−体力 ■■■■ ■■■■
REC−速さ ■■■■ ■■■■ □□□□ □□□
EX−技 ■■■■ ■■■ Dark


「旧」神様名簿TOPへ