サイトTOP別館TOP旧神様名簿TOP

no.015

うーん。何度描いてもこんなんばっか 名前;コンス 古代名;ヘンセウ 性別;男性
元素;大気、大地 融合指定;トト
人間年令;19歳 所有色; 飛行; 変身;ハヤブサ
タイプ;魔法戦士、ヒーラー、不良息子 使用武器;三日月のナイフ
担当部署;魂選定部アルバイター
役職;テーベ3柱神
主な称号;光の主人、月の眼
能力・魔法;基本的に夜は彼の時間。夜型人間(神)。祖父ヘジュ・ウルから継承した月の力で動くマイカー所有。たまにトトの仕事を手伝うが、おおむねフリーターをやっている(笑)。母と同じく、「命ある者」の庇護者でもある。
能力・固有:月齢に応じた特殊能力を月から引き出す。月が満ちている時は癒しの力、欠けている時は鋭い刃。月の光で特定の病を癒したり、迷える魂に道を指し示したりする。
最強必殺技;クレセントムーン/三日月の刃で敵を切り裂く。月齢の若いときほど鋭さUP
家族構成;母/ムト 父/アモン
性格;マイカー所有・夜型・フリーターとくれば、思いっきり今風の若者だろう。しかも若い女性が祈りを捧げると、サービスして癒しの力とか使うらしい。かなりガキっぽく短気な性格で、好戦的(ヘジュ・ウル似)。
追加;趣味/占い。新生児の余命が分かるらしい。
自宅;テーベ 所属神話;中(のちに王も)
コメント;うっせーな、オレは死んだヤツなんかに興味ねーよ。アヌビスんとこでも連れてっとけ。

*ひみつ戦闘データ*
MGC−魔力 ■■■■ ■■■■ ■■■■ 属性 L
a
w
Light C
h
a
o
s
この人はやっぱ「闇」属性でしょう。それでもって、どう考えても秩序側ではない…。
常にスタメンに入れておきたいステータスで。
ATC−腕力 ■■■■ ■■■■ ■■■■ ■■
INT−知力 ■■■■ ■■■
VIT−体力 ■■■■ ■■■■ ■■
REC−速さ ■■■■ ■■■■ ■■■■ ■■■
EX−技 ■■■■ ■■■■ Dark


「旧」神様名簿TOPへ