北欧神話−Nordiske Myter

サイトTOP2号館TOPコンテンツTOP


イドゥン(小)

時を越えて今ここに。

ビッキー・・・・ではない
 若返りのリンゴ持ってる人が成人ってのは、どーだろう。いっそ極端に若くしてみたらどうなるんだろう。
 と、いうわけで描いてみました若草色のイドゥン。
 これだと、リンゴ持ってても白雪姫に食わせる気配はなさそうだ…。
 しかし…いいのか…北欧神話でコレは。

 ロキさんに騙されてホイホイついてっちゃったりしてるあたり、どうも頭が弱いらしく^^;
 こっちのほうが真の姿って気もしなくはないですが。


 この場合だと、ジジィ(外見年齢)のくせに幼な子(外見年齢)を妻にしているブラギ、および、このイドゥンをさらったスィアチは、双方ともに変態ということになりますな(笑)




戻る