ルーレオ市街地図

 じゃん。これが市街地図。新しい町に行って地図もらうのって、なんかワクワクしませんか?(笑)
 MAPじゃなくKARTAって言うんですね。

 ツーリスト・インフォメーションは、の場所。
 駅はの場所なので、真っ直ぐではなく、いちど右に折れてメインストリートを目指します。
 メインストリートはかなり太い道なのですが、そこは建物がみんな派手なので、ちょっと場所が分かりにくい…。

 とりあえず、壁の黄色い建物がインフォメーション。
 どう見ても喫茶店にしか見えない建物の横っちょに、小さなドアがついてます。

 13が町の中心の教会。高いので、どこからでも見えて目印に便利。
 12が時間つぶしの出来る博物館。でも冬は開いてるかどうか、分からない。
 海岸線が複雑なので、町の両側は海。海を越えてのびる橋の向こう側も町の一部、という不思議な構造です…。


前へ<  戻る  >次へ