パリ・ショーウインドウ猫


泊まっているホテルの近所をブラブラ歩いていたら、居ました、居ました!
ショーウインドゥの中のクリスマスツリーの横にチンマリ座って
道行く人々をウォッチング。通りがかりの猫好きおじ様と、ガラス越しに
撫でなですると、ゴロンとひっくり返り親愛の情を表現。

番外編・パリの犬

 
犬と猫の仲良しさんです。場所はボン・マルシェという大きなスーパーの前。
飼い主のおじさんは手回しオルガンを弾く人のようです。
猫ちゃんはシーツに顔を埋めたまま絶対に顔をあげようとしない。
これも芸のうち?



パリのワンちゃん勢ぞろい

 

 

 
もっと、もっと沢山のワンちゃんがいましたが、シャッターチャンスが難しかったり
飼い主の方とコンタクトとるのにエネルギーが必要だったりして
ただ、ただ眺めていました。素晴らしいスタイルの犬とか
取り合わせの色が素敵なセーターの犬。。。あぁ〜撮っておけば良かったのにな〜

ニャンコの輪・フランス